ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/10 13:37:38 (MyAR.yRe)
昔、別の部署の上司と何度かえっちしてから、ダンディなおじさまに犯されたい、可愛がられたい欲求が強いです。
上司もの、40代くらいまでのおじさんとのセックスのAVもすきです。

酔っ払って、ねっとりしたえっちがしたい
淫語言わされまくって、辱められたい
痴漢プレイで、いやらしくおっきなお尻を揉みしだかれたい
拘束されて、犯されて、愛でられて、ダンディな声で囁かれたい
たくさんコスプレで着せ替えさせられて、舐めるように見られて興奮されたい
職場や電車でいやらしい目で見られて、ひそかにおかずにされたい
がっちりした胸板と腕で抱きしめられて眠りたい

別に出会いとか求めてないけど、こういうことを考えると興奮しちゃいます。
変態性の高い紳士なおじさま、だいすきです。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/04/12 08:37:35    (x0Owq/pD)
関東住みなら。
カカオjkco117
9
2023/04/11 04:21:13    (R.AutpUz)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、ねちねち愛撫で快楽漬けにしたいです(^^)
8
投稿者:マラ貴族   tokio55 Mail
2023/04/10 19:02:11    (mhWV5v8K)
昔スポーツしてたガッチリ体型のおじさんです。ねっとりと、じっくり愛撫させて下さい。メールで色々聞かせて下さい。宜しくお願いします
7
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/10 18:17:45    (3cpH.QGq)
そう言いつつ、
実際にオッサンと会ったら、「おっさんイヤ」って言うくせに。笑

6
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/04/10 16:18:24    (09xhbW0o)
職場の女性とねっとりいやらしいことしてた時期があるので、投稿読んでいて懐かしさと興奮が蘇ってきました。
飲み屋のカウンターで肩を寄せ、ミニスカートの太ももに置いた手の指先を次第に内ももの奥に伸ばしてフェザータッチ。時々指先で敏感な部分に触れたり…
もちろんその後は深夜までラブホで愛し合い、翌朝職場で目を合わせては意味深な微笑みを交わし合う。
実体験でも妄想でも、こういう話は興奮しますよね。
5
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2023/04/10 15:49:22    (weGkNRvM)
こんにちは。
普段着ないようなセクシーな下着やコスプレを
着てもらうのが好きです。
縛ったり、軽い拘束して敏感な部分をおもちゃや指で
刺激して、下着が変色していくところをじっくり拝見したいな。


4
2023/04/10 14:34:09    (aWmOK3bZ)
50代のおじさんだけど
エロトークしたいなぁ
3
投稿者:杉本零 ◆E9kYN5hSuw   rijityou Mail
2023/04/10 14:24:12    (SyyCUXIk)
良い趣味をお持ちですねぇ

170.95.38で良ければ書き込みにあったようなプレイのお手伝いをさせて頂きたいです
2
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/10 14:08:48    (sJE7tKhj)
変態性の高いおじさまとして嬉しいです。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。