ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/04 22:47:06 (vvMWcJjy)
暖かくなり、JSの肌の露出も増えてきて、良い季節になりましたね~。
炉裏根の私としては、やっと春が来た!って感じです。
で、元彼女とかの話を聞くと「初オナニーはjsの頃だった」とか聞いた記憶があり、そうなると、あのjs達もオナニーを覚える頃なのかな~?と想像してしまいます。
可愛い顔して、夜はオナニーしてるのかな?とか、右手の中指でいじってるのかな?とか想像してしまうのです。
どんな声で?ヒクヒクしちゃうのかな?とか。
あの細い指なら1本位は入っちゃうのかな?とか。
jsのオナニー見てみたいですね~。オナニー後のヌルヌルマンコなら、大人チンコでも入るんじゃないか?とか想像してしまいます。
jsの生肌の刺激が強すぎる!
あー犯したいよぉ~。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゲス
2023/04/06 23:05:27    (hCwX/1n1)
JSのレギンスはエロすぎますよね
さり気なくタッチしてJSのハリのある尻肉の楽しんでます笑
14
投稿者:(無名)
2023/04/06 22:02:01    (on7bX3n9)
性犯罪者予備軍の集まり
頭悪いからすぐ犯したいとかしか浮かばない幼稚な奴らばかりだな
13
投稿者:おっさん
2023/04/06 18:38:34    (Lil6Nmb6)
仕事を早く切り上げて、今さっき帰って来ました。
もっぱらオナ部屋になっている(笑)寝室に籠って、オナ用に使っているロリ画像(もっぱら小学生)を、目一杯枕元に並べて、いつものうつ伏せオナの態勢で書き込んでいます。少し長くなりますが、今日の出来事を書いてみます。朝、10時半頃から1時間程度、見学に来た4年生5人の対応をしながら、二人の女児を視姦していました。二人とも美形で可愛い子。さすがに個人情報になるので名札は付けていませんでしたが、4年生にしてはちょっぴり大人っぽくてムッチリ体型の子が私の好みのタイプ。友達同士で呼んでいるのを小耳にはさむと、「レイナ(麗奈?)ちゃん」というらしい。誰もいなかったら襲ってしまいそうなくらいにエロっぽかった。ずっと後ろからついて回り、ピッチピチのレギンス尻を食い入るように見ていました。パンティーラインがイヤらしく浮き出ていて、ちょっと腰を屈めるとお尻の割れ目までがモロ分かり。当然、麗奈ちゃんを見た途端に性の虫が騒ぎ出して痛いほど勃起。股間の異常を隠すのに必死になっていました(笑)。もちろん手を出すこともできずに見学は終わってしまいましたが、同僚の野郎どもも麗奈ちゃんの、発育の良すぎる体には目線を奪われたようでした。限界近くまで欲情していたので、会社のトイレで抜いてしまおうかとも思ったのですが、死ぬ思いで我慢。そして今、溜まりに溜まった性欲を思いっきり放出したくてオナニーを始めました。麗奈ちゃんの表情もエロっぽかったのですが、お尻とパンティーラインばかりが想い出されます。小学生、しかも10歳の子のパンティーラインって、すっげえイヤらしく見えた。たまらなくやりたくなっています。10歳の玲奈ちゃんと性交したくてたまらなくなっています。52歳のオヤジが10歳の女児のマンコにチンポを差し込む妄想でオナニーしています。ああ~、やりたい…、10歳の子とセックスしたい…、中出しして孕ませたい…。
犯したかった…、麗奈ちゃんを犯して受精させたかった…。我慢できない!!射精したくて射精したくて我慢できない!!麗奈ちゃんを犯したかった!!ああ~、犯したい!犯したい!!犯したい!!!
もう、これ以上書けません、射精してしまいます!!!

12
投稿者:潜水馬鹿
2023/04/06 10:10:42    (qv8YA5T/)
おっさんさん羨ましいです。
色んな子を上から下までたっぷり見て名前とかもバッチリ覚えて報告してください。
小4のいろんな子楽しみにしてます。
11
投稿者:おっさん
2023/04/06 09:37:47    (Lil6Nmb6)
今朝も、ちまさんの投稿でビン勃ちになっていて、すぐにでもオナしたいのですが、残念ながら、もう出勤の時間。
でも嬉しいことに、今日は近所のJSが「社会見学」ということで会社を見学に来ます。
さらに、それが4年生ということなので、案内役の私としては、今から心の中で舌なめずり(笑)。
また夜にでも報告します。
昼間のことを想い出して、オナニーしながらの書き込みになるかも…(笑)
10
投稿者:潜水馬鹿
2023/04/06 07:47:21    (qv8YA5T/)
小4ぐらいの子いいですよね。
膨らみかけの胸やツルツル割れ目とか舐め回したりしてオシッコ漏らさせたい。
9
投稿者:ちま
2023/04/06 05:40:03    (3dHOYw/E)
おっさんさん、私と気が合いそうですな。
確かに妄想では知り合いや友人の小学中学年から高学年の年代の孫娘ちゃん達を犯して犯しまくって妊ませたい願望がありますよ。
それと自分は太ってる体型なので9歳くらいの華奢な身体との体格差での性交がより一層背徳感が増して性的快感を感じるですよねー。
膨らみ掛けおっぱいのフォルム…乳首と乳輪が一体化したツンとしたおっぱいを丸ごと頬張って薄汚れた口臭の還暦ジジィの舌先でねぶり吸いまくりたい…
未熟で誰もまだ侵入を許してない幼い縦筋にこの猛り狂ったチンポで膜をブチブチと破って初めての男になりたい…
あぁ…9歳の可愛い女の子と性交したい…セックスしたい…犯したい…レイプしたい…
妄想では本当に快楽を味わえない。
白濁した粘液たっぷりな子種精液を子宮奥に大量に注ぎたい。陰槌の精子タンクを空っぽになるまで射精し続けたい…ハァハァ、ハァハァ。

8
投稿者:おっさん
2023/04/05 16:08:17    (cnlKAzTI)
ちまさん、還暦だそうで、お元気ですね。
私は52歳の既婚者。元々ロリっ子が好きだったんですが、犯罪者にはなりたくないので(笑)、もっぱらオナニーでの性欲処理。単身赴任中の今は一人部屋でオナニーのし放題なので、好みの小学生に欲情して妄想の中で犯しまくっています。
「9歳の女の子と性交したい…」
私も同感です!!
性交したい!!
この間見た4年生くらいの子と性交したい!!
素晴らしく発育が良さそうな子だったので、もう生理はあるでしょう。
それなら、犯しまくって孕ませたい…なんて鬼畜なことを考えているんです。
妄想だけなら許されますよね?
ちまさんだって、小学生を孕ませたいって思っていますよね?
妄想の中でなら、小学4年生の女児と性交して受精させても許されますよね?
あああ~、たまらんです…
こんなこと書いていたら、昼間に投稿した後ずっと我慢していたのですが、そろそろ限界です。
もう射精してしまいます!!
ちまさん、またエロっぽい投稿、期待しています。
やりたい!やりたい!!やりたい!!!
小学生とセックスしたい!!!!


7
投稿者:ちま
2023/04/05 13:47:28    (8nUi7Nn/)
6のおっさんさん。お気持ちわかりますよ。
自分はつい最近還暦になったばかりの変態ロリコン爺ぃですが、おっさんさんと同じく4年生くらいの可愛い女の子が大好きで処女膜をこのチンポでブチブチと破りながら狭い膣壁を押し拡げて強制ピストン。
ただ自分の性的快楽に従ってピストンしながらディープキスしたい。
そして未熟な子宮口に亀頭を突っ込み鈴割からありったけの白濁した子種精液を注いで薄汚れた還暦の粘液たっぷりな精子を放出したい。
あぁ~9歳の女の子と性交したい…ハァハァ
もう我慢の限界…女子小学生とセックスしたい。
6
投稿者:おっさん
2023/04/05 12:13:29    (cnlKAzTI)
朝方まで飲んでいて、今日は休みなので今まで寝ていましたが、炉裏根さんの投稿を見ちゃったら、朝勃ちしていたこともあって、もう我慢できないほど欲情しています。
先日見かけたJS、4年生くらいだったのですが発育が良くてすっげえエロっぽい体つき。
あの体じゃ4年生でもぜったいオナニーしてる。
オレも、JSのオナニーが見たい…。
オナニーしているところを襲って、ヌルヌルのロリマンに舌差し込んでスケベ粘液を啜りたい…。
そして最後は、ガッチガチになった中年チンポをロリマンの奥まで差し込んで、幼い子宮口めがけてドロドロ濃厚精液を放ちたい…。
ああ~、この間の4年生の子を犯したくてたまらない!
犯したい!犯したい!!犯したい!!!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。