ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/03 09:37:23 (ay.QJl3s)
寝取られ好きな私ですが、今思うとキッカケは小学生の頃でした。

私は田舎の小学校に通っており、子供も少ないので子供達や町内会でキャンプなどの催しが行われていました。

私はその時憧れのお姉ちゃん高校生がいました。
優しくて、おっとりしてて、おっぱいが大きくて、清楚で本当にかわいい女性でした。

当時私もガキながら鼻の下伸ばしてました。
それは私だけではなく、町内会の親父や学校の先生も同様でした。

大人子供でキャンプした際にもお姉ちゃんは参加してました。
今ではこのキャンプは行っておりませんが、大人になった今聞くと大人達はセックスしまくってたそうです。

なので私の母や友達の母など女性参加率は少ないかったです。
ですが、お姉ちゃんが一度だけ断りきれず参加してしまいました。

その日の夜中に周りが寝てる中、トイレで目を覚まして外に出た時にふとお姉ちゃんのテントが気になりました。

お姉ちゃんも警戒して周りより少し離れたテントにいたので直ぐ場所がわかりました。

近づくとテントの入り口が少しだけチャック開いてる状態でした。
下心で隙間から覗くと、お姉ちゃんの2人用位の大きな寝袋がこんもり膨れててモゾモゾ動いています。

誰かいました。
お姉ちゃんは声を殺して「やめて下さい」「ダメ」とか抵抗してましたが、男はお姉ちゃんにのしかかり犯してました。

しかも男はキャンプの主催者の40代のおじさんでした。
暑いのか寝袋がはだけて時は2人とも裸になってました。

お姉ちゃんも抵抗はしてましたがおじさんの背中に手を回して、二回り以上の男とのセックスを受け入れてました。

朝になり直ぐさまお姉ちゃんのテントに向かいましたが、おじさんは居なくお姉ちゃんはグッタリしてる様子でした。
また寝袋から顔だけ出してる状態でしたが、お姉ちゃんは裸だったと思います。

その時のテントは心なしかムワっと男女が長時間愛しあった匂いやお姉ちゃんから涎みたいな匂いがしました。


ここから私の性癖が歪みました

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。