ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長年想い妄想して、、、

投稿者:裕子 ◆8S6/qGalf2
削除依頼
2023/04/02 08:05:00 (kM2C2Z73)
地方生まれ地方育ちの私が都内に住んではやいものでもう5年が経ちました。
主人の転勤がきっかけでした。

私は子供の頃からオナをしていて痴漢される妄想をたくさんしてました。
あんなこと、そんなこと、恥ずかしさ、気持ちよさ、男性に触られたことのなかった頃からの妄想です。
そんな私がびっくりしたのが都内移住前の下見のときでした。
主人とホテルにチェックインしにいく途中の電車でのことでした。
乗り継ぎしてドアが開いた時、人混みの隙間からスカートをたくし上げられて下着がお尻の半分以上さがっているところに女性の後ろに立っている男性の手が奥深く入っていたのに気づいてしまいました。
私は驚きで呆然としてしまいました。
主人は気がついていないみたいで、後ろをついていった私が立ち止まった場所は、痴漢のすぐ横でした。
私の頭の中は真っ白になって、緊張感で固まってしまってました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ボンビ ◆Lzw2JjiglY
2023/04/02 12:33:55    (LnGmnR/h)
痴漢される妄想って裕子さん、いやらしいですね。痴漢されている姿を妄想して濡らしてるんですね。都内の電車もカメラが多く設置されているから痴漢は減ってますよね。痴漢されたい 裕子さんに巡り会いたいものです。
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/02 10:40:22    (h2UWvCI0)
その現場を見て、濡れてしまったのですか?
そして、今でも思い出す度に、濡れているのですか?

私にもして欲しいと、妄想しているのですか?
2
投稿者:ソフトな痴漢 ◆Gc.PZ8Ulo6
2023/04/02 08:54:02    (6OPd.drc)
裕子さん…おはようございます。
すごい目撃の瞬間ですね…
普段は真面目なボクも良く妄想してしまってます。
大胆に触れてみたくなりますが、硬くなったのをそっと押し当てる位しか出来ません。
他にも妄想していますか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。