ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/01 21:22:45 (lGBpaYQv)
先日、エッチな動画を観てたら、二人の外人に犯されて、激しく抵抗する女性のシーンに
興奮してしまいました。
太くて長い男性器。
あんな大きいの初めて…
私もあの二人に犯されたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2023/04/02 18:47:27    (PvOseh6D)
よく似た動画を男の自分も見たことあるけど、めちゃくちゃ興奮したよ。
大柄な外国人に、小柄な制服姿の女の子が犯されてる動画。演出された作り物の動画だと信じたいところだけど、めちゃくちゃ生々しい感じだったなぁ。

女の子は後ろ手に縛られてて、口にタオル噛まされてて、逃げようがない状態にされてたんだけど、体格差歴然とした外国人にマットみたいなところに仰向けに押し倒されて、脚を強引にこじ開けられてたよ。
制服着たままでもスカートの中に手を入れられて、あっという間にパンツ剥ぎ取られて、簡単に正常位で組み敷かれてた。

無修正動画だったけど、ズボン下ろして出てきた外国人のペニスは、日本人とは別人種みたいな差があって、制服姿の日本人少女に異常に興奮しているのか、棒みたいに太く長く勃起してたよ。太さより、根元がしっかりしてて圧倒的に長い感じかな。

最初に犯そうとする外国人が、まだ毛の薄い少女の膣口を探ってて、明らかに外国人のペニスに合わない小さな膣口に捩じ込むところが、少しエグいくらい。
それでも、脚をこじ開けられて、種付けプレスみたいな格好で挿れられたら、ちゃんと入るところがすごい。

縛られて動けない女の子なのに、外国人のペニスで突かれていると、悲鳴というかうめき声みたい声出して、背中がのけ反るみたいな反応が凄かった。
あれだけ長いペニスだと、入っちゃいけないところまで届くのか、根元まで種付け姿勢で押し込まれると、潮というか失禁か、いっぱいお汁出て制服のスカートがべちゃべちゃになってたよ。

外国人の好みの少女だったのか、それほど掛からない内の、膣内射精するんだけど、まだ抜いてないのにペニス捩じ込まれた膣の隙間からいっぱい白濁液が溢れ出てたね。
男に種付けされる女の子の姿を見てると、男でも本能刺激されるよ。
2
投稿者:どーが
2023/04/01 22:13:57    (Nw2HV7Ec)
無○正動画でありますね!

外人にレイプされたいんですか?

レイプされたいんですか?

外人としたいんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。