ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/22 15:48:24 (YFEJjFaT)
先日電車内で座っていたら入ってきたおじいさんに「おい、座らせろ」と突然頭の上から言われて驚いて席を譲りました。

後から思い出してあんな風に怒鳴られたら何でも言いなりになって、見知らぬ人に足を開いてしまうんじゃないかな、とマゾなので興奮しちゃいました。。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/04/24 23:32:21    (yJVc4fkG)
プロフィール見ました、とても興味が湧く趣味をお持ちで魅力的に感じました。
もしよろしければメールで日々のやり取りからできたら嬉しいです!
7
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/04/24 06:50:51    (W00VChoB)
電車内ではるかさん見つけたら
「変態女はるかですね?
ローター二個、クリキャップとバイブ渡すから
乳首にローター付けてクリとマンコには・・・わかっているよね?
動画撮ってやるから周りの人にバレないように
オナってイキ顔晒せ!」って命令してあげます!
何回も「そんな逝き方じゃおかずにならないよ!」
って撮り直しします!
10回くらいオナイキ動画撮ったら
「はるかがイヤラシイから
童貞チンポ立ってしまったじゃないか(# ゚Д゚)
責任取れ!」
って言ったらどうする?

6
投稿者: ◆bwmoTPPj0s
2023/04/22 22:55:03    (m2/V/DjE)

変態爺が野外で
縛って、目隠しして
大量浣腸してあげる
ノズルが長い医療用大容量タイプ

焦らしながら、欲しがらせながら
尿道貫通点せたらりしながら


南関東ならばカカ

teru8888

5
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/04/22 16:47:08    (uz7u.pmU)
言いなりになりたいなんて、面白い変態だよね。取りあえず、反応しろよ
4
2023/04/22 16:18:57    (NNxlUBqZ)
こんにちは、はるか

座らせろって言われて
どんな表情をしていたのか? 
気になります。 

とろ~んとなってませんかw

その後 座ったお爺さんに 
『もめ』 って 怒鳴られて

内股にチカラを入れて モタモタしてる
はるか 

もう一度  『はやく もめ』
で足を触ると  ちがう(怒)

って AVの一コマの様になっていたら
どうしました?  
3
投稿者:**** 2023/04/22 16:18:50(****)
投稿削除済み
2
投稿者:おじさん ◆XHKDIsPEFA
2023/04/22 15:56:46    (SWLgJWfU)
座席譲らされただけでよかったね。
膝の上に座らせろと言って座られるより。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。