ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食べられる妄想

投稿者:つかさ ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2023/04/26 10:37:10 (0aqmktob)
子供の時から直接他人に話せない癖があります。
料理されて食べられると言う想像をすると性的に興奮するのです。
幼稚園で春に入学する小学校の見学をした時に児童の給食を作る給食室を見て、あの大きな冷蔵庫に生きたまま真っ裸で入れられ、包丁で身体の肉を切り取られ、まだ生きてるのに大きな鍋で煮られると言う想像をしたのを覚えています。
SMと似ていますが、SMが女が性的に責められてやがては快感を感じてしまう内容がほとんどなのに、私の妄想は私の快感等は関係なく食肉として扱われると言う点で違うんです。
画像は元よりコミックでも小説でもあまり取り扱っていないようですが、たまにそんな二次画像を見ると部屋で全裸になって激しく自分を慰めます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みー
2023/04/28 10:32:22    (BFy1h89/)
人間に食べられるじゃないけど、怪物への生け贄にされて食べられる想像は良くしました。
ギリシャ神話のアンドロメダとかみたいに裸で縛られて生け贄にされるんだけど、誰からも助けてもらえず食べられる妄想好きでした。
2
投稿者:たつやM
2023/04/26 11:34:03    (.7d60/6S)
昔 読んだ小説で山登り好きの女王様に荷物持ちで付き合うマゾヒスト男が
雪山で山小屋に閉じこめられて数日後に女性達の食料になる^^喜んでってってのを読んだことがあります^^
女王様達に尽くしきる事で満足して絶命しちゃうんです^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。