ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 16:02:09 (8IseVf7T)
私は、ある会社経営の、ひとり娘と結婚し婿養子。
義母が初めて会った日から気になってます。
婿養子も、それで決めました。
大人しくて社長の、後ろを常に歩き、清楚な義母です。
昨年、義父と妻は仕事で出張。
家には私と義母だけでした。
私は、やっと二人に成れたと、その夜、義母をリビングのソファーで犯した。
凄い抵抗されたが、私も男です。
逃げ惑う義母をソファーに倒し、服を脱がせ下半身を露わにさせ、無理矢理、オメコに嵌めた。
上下させ侵入していると泣け叫んでいた義母が、いつの間にが喘ぎ声に変わり、私の首に手を回し、しがみついていました。
それからは何時間、嵌めていただろう、朝まで嵌めては抜き、繰返していた。
それから義母は二人に成ると、下半身裸で私の前に来ます。
でも、まだ生理があるらしくて、生では出させてくれない。
いつか、義母に私の子を孕ませたい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/04/27 17:31:41    (Jrei6aQQ)
この前は懺悔板で養母役として投稿してたよな?
2
投稿者:こういち
2023/04/27 16:40:40    (gdfTtT5o)
ガッツリ若い精子注いで
孕ませてください
挿入したら
こっちのもんですよ!
義母も諦めますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。