ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/26 22:06:03 (xci05L52)
欧米の顔が好みの人とセックスしたい泣
抱いてほしい泣 かわいくないけど泣
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/27 12:47:26    (diiQr435)
>4

わたしは女性で日本人です
外国の男性としたいって意味です泣
文章伝わりづらくてすみません泣
4
投稿者:通りすがり ◆XHKDIsPEFA
2023/04/27 08:08:46    (UXshKHr3)
個性的な女性が好きです。
白人系のお尻の大きな女性とか大好きですが。
するだけでなくて付き合いたいぐらい。
絶対実現できないと思い込んでいませんか?
貴女の顔や外見をどう思うのかは相手が決める事ですよ。
変な書き込み失礼しました。
3
投稿者:ちゆ   otinposuki
2023/04/27 00:04:59    (diiQr435)
>2

欧米の方の、顔が好みの外国人と
したいってことですねつまり…

やっぱり相手だって
綺麗な人の方がよくないですか?

好きな人ってなるとどんなでも好きなのは
日本人も変わらないと思いますけど;
2
投稿者:通りすがり ◆XHKDIsPEFA
2023/04/27 00:01:45    (UXshKHr3)
欧米系の顔なら綺麗だと思うけど。
男は女性同士ほど顔やスタイルのよさだけみないですよ。
グラビアアイドルとか好きでも彼女は個性的な女性でも嬉しいですよ。卑屈にならないで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。