ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 09:07:07 (SliRzHAF)
年齢的に無理ですかね?
私は40代後半の既婚です主人は年上で堅くならない為もう5年間位レス状態です。

主人に隠れて自慰しちゃってます、でも‥濃厚なHがしてみたいです。
子供を産んで無いから体型は維持してる?つもりです。

色白で少しだけポッチャリ系な童顔です、一応Eカップです、友達と温泉とか行くと褒めて貰えます。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ひで ◆1QmcFFhw0E
2023/03/06 21:36:21    (9BeQ1GCX)
はじめまして
ヒデと申します
成人映画館なんて興味ないですか?
成人映画館でエッチな遊びした後
ホテルなんて如何ですか?
少しでも興味あったら連絡下さい。


29
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/03/02 15:21:39    (u/fZjiyd)
こんにちは、ウチもレスです。
嫁が病気で手術して今後もずっとできないのは確定しています。アレは太めで長めでたまにこんな気持ちいいのは初めてだと言ってくれた人もいました。
最近レスでツラいなという部分と、男として終わりそうで怖いなとか思うことがあったりします。
お互いに似たような状況なので、お互いに解消するパートナーになって欲しいです。ちょっとマジメに書いちゃいました(笑)メールもらえたら嬉しいです。
28
投稿者:桜木   h-sports.19
2023/03/02 07:54:26    (eLWNsaIT)
ダメやとわかってても人生一度っきりやしこのまま1人で慰めるってのもなんか嫌ですよね。
ハマりすぎない程度に満足するエッチしてもいいと思います。
27
2023/03/01 23:36:38    (P3wo1tn5)
関東住みでおじさん大丈夫なら会ってセックス楽しみたいです。
カカオjkco117
26
投稿者:マックス ◆Nud8DOWgOI   maxmax26284
2023/03/01 22:21:20    (QgtmRRSG)
白雪さん、そんな遅いなんてことないですよ(^^)
まだまだこれからですし、ぽっちゃり色白で童顔な白雪さん...男性選び放題じゃないですか?
25
投稿者:   kenkiti
2023/03/01 16:27:54    (BSajgGAd)
快楽で頭の中が真っ白になるくらいの時間をたっぷり味わわせてあげたいですねー。もうダメーっと思ったところから更に何度も何度も。。。
快楽に溺れる時間を共有したいですね(^.^)
24
投稿者:ららら   cola.cola Mail
2023/03/01 12:58:13    (OYOI/m6U)
年齢 気にせず。ゆっくりと 楽しみましょう。
群馬住みです。
23
投稿者:mako   61165093 Mail
2023/03/01 12:42:26    (0LTKE0wO)
白雪さん、してみませんか?しちゃいますか?
勿論セーフセックスで。たっぷりと楽しみましょ?
22
投稿者:白雪
2023/03/01 12:17:44    (SliRzHAF)
若い頃みたいな夢中になってしまう様なセックスがしたいです、もっともっとって求めてしまう様な。

まだ閉経して無いから避難は必要?だとは思いますが‥。
21
2023/03/01 11:33:40    (HJ8T9od/)
白雪姫様♪
5年も無しですか?それはしんどいでしょうね。
かくいう私もそれ位になりますかね笑

ですが休みの日はムラムラしてしまって一日中勃ちっぱなしです、ゆっくり出来るところでマッタリとHしたいですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。