ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

街中のJS

投稿者:K
削除依頼
2023/03/20 15:22:28 (906usgvM)
暖かくなってきて、子どもたちはもう薄着。
街中や公園で見かけるミニスカやショートパンツの高学年JSにたまらなく興奮します。
女らしい身体つきになってきているにもかかわらず、無防備な姿。
膨らみかけのおっぱいに、すべすべの太もも。
生理が始まっていたらもう妊娠できるので、男が欲情するのは当たり前。
小さい口にしゃぶらせて、口の中に射精したい。
つるつるのおまんこに大人ちんぽねじ込んで、キツキツの膣内に思い切りぶちまけたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/03/27 13:19:02    (6MVnnysI)
某動画投稿サイトにある現役JCバレー部の練習風景の動画がエロ過ぎ
短すぎるショートパンツから伸びる健康的な現役JCの生足で何回でも射精できる
尻肉見えてる子もチラホラ
10
投稿者:ロリジイ
2023/03/24 18:04:41    (QKCb.guQ)
けんさん、JSでも、5年生くらいになると〝女〟を感じさせる子、けっこういますよ。
kさんの言うように「女らしい身体つきになってきているにもかかわらず、無防備な姿」
沙織ちゃん、そんな感じの子なんです。
ショーパンやジャージ尻に浮き出るパンティーライン、着衣尻(パンティーライン)フェチの私にとっては耐えられない光景です。
昨日もオナニーしたというのに、今も沙織ちゃんのエロ尻パンティーラインを想い出して、溢れ出る我慢汁でチンポがトロトロです。
ああ~、射精したくて射精したくてたまらなくなってきています!
沙織ちゃんを抱きたい!
犯したい!!
11歳の沙織ちゃんとやりたい!!!
ああああ~、射精が始まりそうです…
9
投稿者:けん
2023/03/24 12:36:13    (JDvSEH1n)
私は少し色気づいたjcくらいが好みですね~
急に成長してサイズのあってないジャージから浮き出るjcのパン線とか大好物です
帰宅途中にジャージ着てるjc見かけると無条件でギンギンに勃起してます笑
8
投稿者:(無名)
2023/03/24 02:20:03    (eCJQn6.8)
ロリさん多いんですねー。

初めての性体験は小学生のとき担任相手で初潮はまだでした。結局生理がきたのは中学生になってからなのですが、その頃から関係がなくなりました。

担任は妊娠の危険ができたから関係を絶ったのか、それとも小学生にしか欲望を感じない筋金入りのロリだったのか。どっちなんでしょうね?

ひょっとしたら私のランドセル姿に担任以外にも欲情してた人がいたのかもしれないけど、実は教師からやられまくってるって知ったらどう感じたのかな。ちなみにムチムチはしてなかったです(笑)
7
投稿者:(無名)
2023/03/23 22:50:48    (Qo4LaEAm)
ロリジイさんわかります
むちむちした身体の出来上がったjsに一晩中種付セ◯クスしてみたいです
jsのプリプリの全身舐め回してみたい
イク時は正常位でがっちりホールドして子宮口にチ◯ポみっちり押し付けて無責任中出しして孕ませたいです
6
投稿者:ロリジイ
2023/03/23 22:25:24    (AdJoCkFl)
「生理が始まっていたらもう妊娠できるので、男が欲情するのは当たり前」
ああ~、kさん、ロリコン親父の欲情を煽るようなこと言わないでください!
JSに変態性欲を向けている私にとって、究極の性的願望はJSを孕ませることです。
最近は、性欲、というより、生殖欲が高まってしまい、JSを受精させて妊娠させることばかり考えています。
もっとも、犯罪者にはなりたくないので、もっぱら妄想の中で、幼膣の奥底で射精しまくっています。
近所の5年生、沙織ちゃん。
エロっぽくてたまらないんです。
今さっきも、妄想の中で沙織ちゃんを犯してしまいました。
小学生とは思えないムッチムチ体型の沙織ちゃん…
エロい体つきに欲情してドロドロに濃くなった精液を、子宮口めがけてぶちまけました。
沙織ちゃんへのドス黒い性的想いがギッシリ詰まった精子がウジャウジャ泳いでいる精液…
あああ~、原〇沙織ちゃんを、無理やりにでも犯しまくって受精させたいんです!!
ロリコン中年親父のこの気持ち、分かってもらえますか?

5
投稿者:けん
2023/03/23 19:23:30    (bmuPV4Ls)
jsの膨らみかけのおっぱいにむしゃぶりつきたい
我慢汁でヌルヌルになった亀頭をjsの腟口にあてがって焦らしながらゆっくり挿入したい
亀頭から根本までチ◯ポ全部使ってでjsのロリマンを味わいたい
4
投稿者:ちま
2023/03/22 13:54:10    (/Pra7LhZ)
ワンピやミニスカから太腿から足首まで女子小学生らしい華奢な生脚が悩ましい
レロレロしたい(;゚∀゚)=3ハァハァ
3
投稿者:(無名)
2023/03/21 21:54:30    (kFugjTRe)
某動画にあったブック○フで背後からぶっかけるのがいいですね。猛者になると処理した棒をぶっかけしたスカートで拭いたのは真似できない。
2
投稿者:ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
2023/03/20 21:26:01    (ja0OauF2)
そろそろ良い季節になってきましたね。
Jsのキレイな首筋や脇の下見れるし膨らみかけた胸が恋しい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。