ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/18 00:20:52 (YmZCSC1D)
私は40代前半の既婚者です。

旦那は自己中で挿れて出して終わりってパターン。

前戯で散々焦らされちゃって理性抑えられなくなってしまうようなSEXがしたい。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/18 20:17:35    (w0Sslqae)
太めで長めなディルドを固定して、子宮口を押し広げるくらい飲み込んでしまってるのでしょうか。
冷蔵庫に固定するのも良いですが、玄関のドアや窓ガラスなどに固定するのもスリルがあっていいですよ。
是非今度、ハルナママさんが使ったばかりのヌルヌルなディルドの画像を投稿してください。
28
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/18 17:41:44    (1sH1MCCu)
ローターをクリに当てながら、口には男の硬く熱いペニスを妄想しながら、咥えている、ハルナママさん。
いやらしい人妻さんですね。

拘束椅子に座らせ、手枷足枷して、フェザータッチでゆっくりと全身を愛撫していきますね。

こんな行為は、お嫌いですか?
27
投稿者:ハルナママ
2023/03/18 17:19:13    (phHvFiRJ)
ディルドお口に咥えたりもしてしまいます。

ローターもあるから同時に刺激も‥
26
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/18 16:42:54    (rZZq5tl9)
バックの体位ですね。
クリトリスも弄りながら、腰を振ってますね。
ディルドを口で咥えたりも、しますか?
25
投稿者:ハルナママ
2023/03/18 16:36:26    (phHvFiRJ)
ママ友に教わりましたが冷蔵庫に貼って四つ這いになるのも感じてしまいます。
24
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/18 15:38:18    (1sH1MCCu)
まだまだ性を愉しみたい年齢ですね。

床にディルドを付けて、M字で深く挿入して、腰を振って感じているのですね。
口元に勃起しているペニスを差し出します。
どうしますか?
23
投稿者:ハルナママ
2023/03/18 14:58:41    (YmZCSC1D)
少し太めで少し長めで下側が吸盤になっていて床とか壁に付けられるタイプです。
22
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/18 14:46:04    (w0Sslqae)
お持ちのディルドでハルナママさんの欲求の深さが分かりそうですね。
どんなサイズや型のディルドなんですか?
21
投稿者:ハルナママ
2023/03/18 13:56:10    (YmZCSC1D)
恥ずかしいけど今はママ友から教わって買ったディルド君が癒してくれてます。
20
投稿者:ハム
2023/03/18 12:47:52    (x6XPGofr)
こんにちは!

1度焦らされて懇願するまでって、経験があると尚更また経験してみたいってなりますね!
もし、同じ関西なら話しませんか?
カカオです
selectham1
良かったら色々話しましょう!
よろしくです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。