ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/15 17:28:50 (Lqx6iErZ)
ただ仕事して過ぎて行く毎日
日常の中に、何か刺激が欲しいんです
けっして若くもない、スタイルも良くない
ですが、オナニー指示を頂きたいです
いきなり野外で全裸とかは、無理ですが、少しずつ、覚えて行きたいと思います
まずは、お話しさせて下さい
よろしくお願いします
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:たか
2023/03/17 06:01:20    (JdRZTGcj)
カカオから指示させてください
marvin58888です
20
投稿者:ケンジ   05111150 Mail
2023/03/16 13:45:41    (Q4xdhE.F)
ゾクゾクしますね。
いい心がけですね。

最初は露出ないところで、指示受けながら報告管理していきたいです。
勝手にいくのは禁止ね。許可するまでは寸止めまで。

いろいろ構想あります。
是非プロフからメメールまたはカカオにください。

19
投稿者:(無名) ◆0zfLrE.e6M
2023/03/15 22:16:09    (zW.tGQyW)
Tシャツ一枚で寝転んでおマンコみてるんだ。
クリを愛撫しながらTシャツも脱いじゃえば!!
もうチクビも硬くなってるんじゃないの?

クリをさすってオナニー始めて。
きっと鏡に映ってるからじっくり自分の行為を見ながらしてみて。
18
投稿者:cats   nasu.4
2023/03/15 22:01:44    (Lqx6iErZ)
でも、なんか、もうちょっと、いやらしい気持ちでいたくて、ブラも外して、姿見の前で、部屋着のTシャツ一枚になって、寝転んで足広げて、あそこを映したりしてます
17
投稿者:(無名) ◆0zfLrE.e6M
2023/03/15 21:27:02    (zW.tGQyW)
下半身露出して一人で夕食てべているなんてえろいですね。
ドキドキ感が増しているんでしょう。いつもとは違って。
恥ずかし事してるって思うだけでも身体が火照ってるんでしょう。
もう手がクリにも伸びてるかな?

16
投稿者:cats   nasu.4
2023/03/15 21:17:38    (Lqx6iErZ)
ご飯たべる時も、下半身は、裸だったので、なんだか落ち着かなくて。ソワソワしてました。
誰も見てないのに、恥ずかしい様な気分です。
まだ、下半身は裸です。
15
投稿者:Reo   esuuo40 Mail
2023/03/15 20:29:03    (I905HUiE)
優しくいやらしく日々の性の管理から刺激的な指示に至るまで
毎日濡れ濡れになるような指示を送りますよ。
興味があればお返事待ってますね。
14
投稿者:(無名) ◆0zfLrE.e6M
2023/03/15 20:24:55    (zW.tGQyW)
いいね~~
下半身は裸で夕食準備なんてエロいね。
その湿ってるマンコ舐めてみたいね。
興奮して感じやすくなってるマンコは少しの刺激でも気持ちいいだろう。
オナニーしたくなってる?
そうなら鏡跨いでしてみてよ。
自分のマンコ広げてじっくり見ながら。
愛液も鏡に垂れてエロいだろうね。

13
投稿者:cats   nasu.4
2023/03/15 20:11:05    (Lqx6iErZ)

ドキドキしました。そして、こんな事している自分自身に正直おどろきました。
パンストは、あそこを中心に、かなり湿っていました。スカートを捲り上げ、少し足を広げて、鏡の前に立って見ました。凄く、いやらしい気持ちになりました。そのままスカートと、パンストを脱いで、ご飯の支度をしています。
12
投稿者:(無名) ◆0zfLrE.e6M
2023/03/15 20:03:26    (zW.tGQyW)
従順なんですね。
初めてノーパンでの帰宅はどんな気分でした?
パンストの愛液の染み具合も教えて欲しいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。