ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 23:43:47 (PQOxuzL5)
テント張ったパンツの上から撫で撫でしてあげたい。
「よしよし」ってあやしながら授乳手コキしてあげたい。
イキそうなところで寸止めして、相手を寝かせて私から挿れたい。
深く挿れたままゆっくりゆっくり動いて、相手がもどかしいくて腰が動くのを「だめだよ?」って制して、じっくりセックスしたい。
最後は先端からじわっと溢れ出すような射精感を味わせたい。
射精してからもきゅっと優しく搾り上げて、最後の一滴を気持ちよく出させたい。

沢山吐精したのにまたすぐ固くなっちゃって、もう一回したいって泣きそうな顔でおねだりされたい。
「今度は私を気持ちよくして?」って言って、次は私を気持ちよくすることに一生懸命になって欲しい。
おまんこがびしょびしょになったら挿入。
今度は全身の気持ちよさが腰に集まってきて、それがおちんぽに伝わって、集中して狙いを定めて私の中に吐き出すように射精して欲しい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/07/12 18:29:21    (R2k0hsyz)
出来ますよ
女装して行けば良いんですよ。心は女って言えば大丈夫。
6
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/13 10:53:52    (GULCyo0Q)
一度のセックスの中で攻守交代するのではなく、どちらかがずっと主導権を握ったままのセックスも良いですね。
騎乗位のときは挿入もいいですが、ワレメでペニスを挟んで擦るだけの素股も興奮します。
ゴムは付けずにお互いの粘膜と体液を感じながら、裏筋にワレメやクリを擦り付ける奈々子さんを下から見上げてみたいものです。
我慢できなくなって挿れてしまうも良し、そのまま腹の上に大量射精するまで擦り続けるも良し、顔の上までずり上がって顔騎するも良し。
激しくパンパン出し挿れするセックスより、じっくりねっとりと感触や体温、体液を愉しむセックスがしたいです。

5
投稿者:(無名)
2023/03/13 08:15:04    (XsdZ41y6)
まんこでよしよししてもらいたいです
4
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/13 00:09:21    (KHcBVevf)
僕は奈々子さんの言っているような感じのセックスがしたいです。場所はおうちでまったりのんびりと。ゴムは付けずに奈々子さんのおまんこに一滴残らず搾り取られたい。
3
投稿者:こうき   kohki30014 Mail
2023/03/12 23:59:28    (UpaR4muh)
すごく興奮する内容でした。
俺も色んなシチュエーションやタイプのセックスを妄想したり、一部実現したりしています。
メールでお話したいです。
待ってます。
2
投稿者:奈々子
2023/03/12 23:47:15    (PQOxuzL5)
こんな私とどんなセックスしてみたいか、みなさんの欲望や性癖も聞いてみたいな、
ラブホ、車、外、おうち、お風呂…シチュエーションも大事だな。
ゴムありかなしか。
激しいのか、ねっとりゆっくりなのか…。
考えるとドキドキしちゃう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。