ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

言葉責め

投稿者:真帆
削除依頼
2023/03/12 10:35:51 (beYy4zL4)
職場の先輩とエッチした時に言葉責めされました。
はじめは彼氏と比べてどう?って聞かれて悪ノリで彼氏のは小さい、こっちの方が大きくていいって答えたら先輩も彼氏粗チンなんだ~って乗り出して、「粗チン彼氏より気持ちいい」とか「こっちのチンポの方が好き」とか言わされてめちゃくちゃ興奮しちゃいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:としお
2023/03/12 14:08:36    (11V9XuOY)
ノリで言ったことも実は本心だったりして、、、

3
投稿者:プリズン
2023/03/12 11:16:36    (TlP2pYV/)
言わされてるだけなのになんか先入観でほんとそうなのかなと思っちゃうくらい興奮しちゃいますね
ハメ撮りしたいですね
2
2023/03/12 10:49:57    (AXjHfWo1)
真帆さんて名前はエッチな人が多いのかな~
内緒で会ってた女性の名前がも真穂やったな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。