ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/08 13:18:11 (RS7jy/qq)
最近、娘が1日履いてたパンティーを見ず知らずの男のオカズに使われる事を想像してしまう。
娘が可愛いくて仕方ないのだが、娘が知らぬ男のオカズにされることに興奮してしまう。
娘の部屋と風呂の脱衣所には隠しカメラを設置しており、娘の成長を覗き見してる。
学校から帰ると、直ぐに自分の部屋に向かい、制服のままオナニーを始める娘。そんな娘のはしたない姿を見て抜いている。
娘が寝静まった後に洗濯機を漁り、オナニーで汚したパンティーをオカズにオナニーしている。
これがもし、他の男だったら!と想像してしまう。他の男に娘のパンティーを渡して、娘のオナニー動画を見ながらパンティーにぶっかけられたら!とかを想像している。

可愛い娘が見ず知らずの男のオカズにされる!やってみたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/09 07:20:01    (PS0mFFnk)
娘さんがオナニーして汚したパンティでオナニーしたいです。
6
投稿者:予備軍
2023/03/09 01:13:00    (y86z7pKI)
先輩、
私にもまだ2才のちんちくりんの娘が居ます。
今はまだ、ひたすら可愛いだけの愛娘ですが
この娘がJKくらいに成長したら、
私も間違いなくイヤらしい目で見たり、
洗濯カゴからパンツを抜き取って
トイレで臭いを嗅ぎながら
オナニーすると思いますw
ちなみにオムツ交換時のオシッコの臭いは
まだ興奮するに至っていませんw
大きくなったらミニスカやホットパンツで
オシャレしてくれないかなぁって
変態な父親丸出しで祈ってますw
5
投稿者:なぎ   atatakai-kaze Mail
2023/03/08 14:56:21    (.olkfgcu)
神奈川住みの下着フェチです。たっぷりと堪能させてもらいたいです。
4
投稿者:ジューク   crn8141
2023/03/08 13:58:49    (OSBLW4DI)
大変ですねー。うちは子供は男1人です。先に女の子が出来てたらもう1人作ったかもしれません。
妻に似た可愛い女の子が居たら楽しいだろうなー、と思います。
妻は「あなたなら女の子が居たら溺愛するだろうね。でも危ないかも(笑)」。
はい、私も女の子が居たとして年頃になったら色々いけない妄想しそうだし、間違えて犯してしまうかも知れないので、男の子だけなので良かったです。
3
投稿者:
2023/03/08 13:58:02    (Hk2dzbPf)
是非ともおかずにさせてください
黄色shooo14までお願いします
2
投稿者:(無名)
2023/03/08 13:31:32    (fmmvnR84)
画像掲示板の方に載せたら
おかずにしてくれるんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。