ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分に

投稿者:maya
削除依頼
2023/03/04 22:49:27 (ey6SRtgR)
私の性癖というか興奮してしまうのは
私の性器に相手の性器が入ってる所を見るコト

鏡を置いて見えるようにしたりムービー撮って貰ったり
ソファにもたれて脚を大きく広げ性器を舐めてるお相手にも感じてしまいます
視覚的?に感じるのかも知れません

ですが見えなくともセックスは好きで
ムラムラすると相手を探します
先日年配のおじさまとの性交は最高でした

私の性癖を説明したからかたっぷり舐め上げ
小柄な私を鏡の前で小さい子にオシッコさせるようなスタイルにし結合部分が見えるように挿入してくれました
余裕があるおじさまはゆっくりと出し入れしながら
「mayaちゃんのお○こにおじさんのち○ぽがズッポリ入ってるよ」とか「お○こ汁が絡み付いてるから良くみてみな」とか「mayaちゃんみたいな変態は無修正のAVに出てたくさんち○こを嵌められるべきだよ」とかいやらしい言葉を沢山投げかけられ興奮した私はおじさんに中出しを懇願してしまいました。

今生理中ですがすでにムラムラして
おじさんに撮って貰ったムービーを見て
おじさんに教えて貰ったナンネを見てます

またたっぷり犯してもらいたくてたまりません
早くセックスしたいです


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2023/03/05 23:59:45    (XDnKLCDF)
読んでて凄く興奮しました♪

お近くなら、2人目のおじさんに立候補したい所です(^^)
20
投稿者:ゆうき   dokupe69
2023/03/05 13:06:50    (kVAe30Q0)
自分も性器の結合部好きでヤってる時も1番繋がってるとこ見ちゃいます
まんこの締まりがいいと引き抜くときに膣の肉?皮?がちんこにまとわりついてきてエロいです

結合部好きなのでハメ撮りもよくします
顔を写されなければいいよと言ってくれる子もいるのでありがたいですね
中出しする数秒前の激しく腰を打ちつけて出たり入ったりする様子が生々しくて、それ見てオナニーしたりします

俺毛深いですけどハメ撮りしますか?笑
19
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/05 11:44:19    (yr4MUmn2)
フフフ
mayaさん、いやらしく気持ち良さそうなフェラをしてますね。
男の弱い場所をよくご存知で。

その後は69で、mayaさんのクリから、あそことじっくりと舐めていきます。
感じても、口からペニスを離したらダメですよ。
出来るかい?



18
投稿者:maya
2023/03/05 11:32:14    (vGb4omTj)
Kさん

しゃぶりつきたいですね
私でこんなになってしまってって

竿をねっとり舐めあげて
亀頭を咥えたい
ジュボジュボして
我慢汁も舐めとりたいですね

敏感になっているであろう乳首も
指先でコネコネしてから吸い付きたいです




17
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/05 11:16:27    (yr4MUmn2)
mayaさんのいやらしい姿を目の前でみながら、私が自慰しているところを想像してください。

勃起した隆々として、我慢汁でニュルニュルとしたペニス。。

しゃぶりたくなりますか?
16
投稿者:maya
2023/03/05 10:59:04    (fb7WBJE2)
Kさん

射精も男性の自慰も見るの好きです
黒光りした男性器が抜き差し…
想像しただけで奥から蜜が流れて来ます

活字でいやらしい言葉みると
それだけで興奮もしますね

生理中なのに困ります
15
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/05 10:48:52    (yr4MUmn2)
おはようございます。

愛液で黒光りしているペニスが、抜き差ししているところって、めちゃいやらしいですよね。

その動画を女性に見せて、恥ずかしがってるところを、虐めていくのも楽しいものです。

射精の瞬間を見るのも、興奮しませんか?
14
投稿者:maya
2023/03/05 10:13:33    (fb7WBJE2)
結合部いやらしいですよね
私のおつゆが絡み付いた男性器も
いやらしいくて興奮します
私は毛深い人が好きなので
こんな毛深い人の性器が私の中に出し入れしてると思うとそれだけで…。
毛深い人が好きなのに私自身は脱毛してて無毛なのでそれだけでいやらしいです

13
2023/03/05 07:49:49    (bvWfwL6d)
mayaさん、昨夜は我慢出来ましたか?

出入りしている結合部って本当にやらしいですよね、じっくりと観察したいですねぇ
12
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   nameinu0127 Mail
2023/03/05 04:53:29    (Vj29G8Yh)
こんなエッチな娘のアソコをじっくり観察したい。溢れる汁を舐め啜り膨らんだクリに舌を絡ませたい。良い声で鳴くかなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。