ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/22 10:58:02 (V.b06JJg)
結婚して3年、早々とレスに。
毎日エッチしたかったし、おはようのエッチもしたかった(泣)
元々性欲が強い私は夫しか知らない。ポル○ハブを見てるとバックでしつこくピストンされている動画とか、そり上がったおちんちん見てるだけで濡れてくる。

でも今一番して欲しいことは、乳首をじっくり責めて欲しい…
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:COOL   29512983
2023/03/25 06:27:55    (rKk2G6Uw)
足跡ありがとうございます、お近くなら、お相手しますよ、濃厚なプレイで!
45
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/24 18:27:56    (1dU1IuxE)
あいさん。
そのまますぐにごっくんは、ダメです。
口の中の精液をいやらしく、私に見せてから、ダラーっとあいさんの乳首に垂れ流すのですよ。
精液だらけになっている乳首を、自分で摘みながら、またフェラして下さいね。

ご褒美はあいさんのお尻を鷲掴みしながら、バックから挿入しての、スパンです。

こんな行為は、お嫌いですか?

44
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.   ai.2023
2023/03/24 14:59:55    (MvcHMg/u)
今日はずっとおまんこを触らないで焦らしているので、叩くだけでキュッて締まってすごく気持ちがいいです。。
43
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/24 14:48:43    (Q1MRzExq)
あいさん
叩くたびにおまんこがヒクヒクしていそうですね。
いやらしいお汁を垂らしながら自らスパンキングするあいさんのお尻を抑えて僕の勃起を根元まで埋めたいです。
42
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.   ai.2023
2023/03/24 14:45:07    (CAhO3cQA)
今は四つん這いでお尻を叩いています。

叩くたびに声が漏れちゃいます…
41
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/24 14:33:47    (Q1MRzExq)
アナル舐めはNGですか、、
最初は恥ずかしくてもお尻の穴の中で舌先がうごめくのは意外と気持ちいいかもしれませんよ?笑
ごっくんも大丈夫なんですね。
中出しよりも口の方が好きなのでドキドキしてしまいます。
いっぱい出ちゃったのを全部飲んでくれたら愛おしくなってしまいますよ。
40
投稿者:**** 2023/03/24 14:33:37(****)
投稿削除済み
39
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/24 14:26:58    (Q1MRzExq)
あいさん
アルバム見てきました。
綺麗な下乳の曲線と、白く透明感のある肌、ムッチリ加減も堪りません。
今は下着を着けていないんですね。
四つん這いになったあいさんを想像してると僕もエッチな汁が溢れてきます。。
38
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.   ai.2023
2023/03/24 14:24:20    (335GSO0t)
おしりは挿れられたことはありますが、舐められたことはないです。でも、恥ずかしいので舐めるのは無しで笑

レス前のエッチでは射精は中よりも口に出されることの方が多くて、そのままごっくんしてました。
そのまま舐め続けても元気になってくれますか?
37
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.   ai.2023
2023/03/24 14:04:43    (bfxiBmXA)
今日の私は大変です。
愛液があまりにも多いので下着を脱いでいるのですが、何となくお尻を鷲掴みにして揺らしたらすごく気持ちよくて驚いてます。

ベッドの上で四つん這いですが、勝手に腰が動いちゃいます。

下乳の写真アルバムにアップしてみました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。