ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/31 23:28:40 (mSuNWkpb)
私は40代前半のバツイチです。

旦那が浮気していて別れました、でもやっぱり1人って寂しいです。

若い頃のような夢中になっちゃうようなエッチしたいです。

背は低く痩せ型でDカップです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/01 10:52:07    (Upm1PpDn)
はじめまして、カナさん。
40代前半、まだまだ女として、性を楽しみたい年齢ですね。

全てを忘れるくらい淫靡で、非日常的で快楽に没頭できる時間は楽しいものです。
カカオ katayk0331
気が向いたら、ご連絡お待ちしております。
6
投稿者:つくし   japan2022
2023/04/01 05:49:01    (j6begzl9)
はじめまして~~!
気になり過ぎてメールしてしまいました。。。
営業マンで愛知岐阜をウロウロしてます!!
たまに長野県にフラフラ出張でいます!
忙しい時と暇な時がハッキリしてて平日昼間も結構ひましてます!
おもちゃとか結構あるよ!
好きなら縄、拘束具、目隠しでいじめたいな!
仲良くなれたらうれしいな!
色々やりとりできたらなー!
よろしくお願いします!
175-65-36才
5
投稿者:HALU   shiawaseninegau Mail
2023/04/01 02:55:04    (b.mDT75b)
よかったらお話しましょう^ ^
4
2023/04/01 00:21:38    (IY3fyxkC)
溜まりに溜まった性欲を発散させましょう。
何も気にすることなく本当の自分をさらけ出すことで気持ち良さも増すと思います。
じっくりと肌の触れ合いを楽しみましょう。
関東圏なら気軽にお声かけください。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/03/31 23:50:51    (1BebxiPa)
カナさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

私の直感ですが、
カナさんは責められるのがお好きなMじゃないですか?
私、女性を少し意地悪に、
じっくりと責めるのが好きなんです。

嗜好が合いそうでしたら、
ぜひメールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。

性的に満たされないのは辛いですね。
2
投稿者:ともや   aug12022
2023/03/31 23:50:39    (4DjsF6cU)
カナさんは今が一番の女盛りですよ。
精神的にも肉体的にも魅力が増すお年頃。
関東近郊でしたら、ぜひお相手させて
頂きたいです。
プロフィールからご連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。