ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/31 01:17:01 (sGWTDVIa)
寝る前に寂しくなります。
彼氏や旦那さんと裸でイチャイチャして
人肌を感じながら眠りたいです。
毎日こんなだったら男の人は嫌になりますか?
私からキスしたり、にぎにぎお口にいれたりイタズラしたら引きますか?
私を触って欲しい時はどうしたらいいですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/03/31 10:37:06    (zOC8OFWZ)
全然引かないですよ。むしろ嬉しいです。1人寝はやっぱり寂しいですし人肌恋しくもなりますよね。
俺ならされてたら興奮してくるので自然と勝手に触っちゃいますよ。俺で良ければ添い寝しますよ(笑)
7
投稿者:(無名)
2023/03/31 08:33:51    (YsNUN6jF)
寝る前に人肌を感じながらってのはいいですね。
普段は裸で添い寝。
休日前はイチャイチャからお互いを求めあったり。

こんな感じがいいかな。
個人的には貴女のような行為好きです。
6
2023/03/31 04:56:34    (kLTOepUv)
ハグ好きな自分としては、いつでも温もりを感じられて最高ですけどね~(^^;


5
2023/03/31 01:51:50    (6UuzoOiP)
関東住みなら会いたいですね。
カカオjkco117
4
投稿者:たくや ◆qBEkLhO0us
2023/03/31 01:40:28    (ZKOn3r//)
おいくつですか?
カカオしませんかst72612
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/31 01:29:47    (V39lgJbn)
人によって結構変わるところだと思うけど、
素直に言ってほしいかな。
そう言うところは色々悩むより
言ってくれた方がいい。

けど。

正直、仕事してると、毎日できるくらい
仕事に余裕が欲しいけど、
特に例えばこんな時期、年度末とかは難し
かったりするから。忙しい時は
週3ぐらいで。そうじゃなければ週5ぐらいまでで
誘ってくれたら嬉しいし。
1日ぐらいはこっちから誘いたい。
2
投稿者:すけ
2023/03/31 01:28:16    (TQANZBH9)
やっぱり一人寝はさみしいよね!
つい、手があそこに伸びてしまうんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。