ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気付いてよ!

投稿者:BBA48 ◆krVf7GTvhc
削除依頼
2023/03/30 15:08:21 (gY7D0hvI)
近所の緑道で時々ノーブラノーパンでウォーキングしてる。
夜でもそれなりに人通りある中、全長2kmくらいを一往復。
今日は誰かに気付かれるかな?後追いとかされたりするかな?とかドキドキしてるのに、意外に誰も気付かない(笑)
もっと、ピッタリしたウェアにしたり大胆にしないとダメかな?
よく見れば分かるはずなんだけど…
近所だから、あんまりあからさまなのはムリなんだけどな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通行人 ◆XHKDIsPEFA
2023/03/31 08:22:27    (7pVTIYEm)
多分何名かきずいていますよ。
なかなかガン見したり追いかけたりできないですよ。
試しに何日か同じ時間にウォーキングしてみて下さい。同じ人が居たら狙われていますよ。

まだサクラと咲いていたらノーパンノーブラで見行ってみたら?

10
投稿者:(無名)
2023/03/31 06:10:43    (V9YHH2Zn)
人ってね、他人に対しては無関心なんだよ?
あなたも道行く人を観察したりしながら
歩いてますか?
9
投稿者:(無名)
2023/03/31 04:35:47    (9ICuIOe1)
でた!ともすえ!!
8
2023/03/31 01:54:55    (6UuzoOiP)
どこ?
7
投稿者:BBA48 ◆krVf7GTvhc
2023/03/30 16:06:20    (gY7D0hvI)
>Bさん
ゴメンなさい黄色やってなくて…
気が向いたらよろしくお願いします。(笑)
6
投稿者:BBA48 ◆krVf7GTvhc
2023/03/30 16:00:22    (gY7D0hvI)
>3
襲われたいとは書いてませんよ?
そして募集したら気付かれたってことにならないじゃないですか。
お返事いただけるのはありがたいですけど、そういうのは求めてないんですよね。
5
投稿者:BBA48 ◆krVf7GTvhc
2023/03/30 15:55:09    (gY7D0hvI)
>トシさん
やっぱりそれくらいしないとダメなんでしょうね。ピタッとしたのを着た上に何か羽織ってすぐ脱げるようにしてみます!
4
投稿者:B   docomow
2023/03/30 15:49:32    (t8FIfmqp)
なかなか気づかれないもんですね。
しこしこしたいです。
黄色で見たいです
docomo12280

よかったらよろしくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2023/03/30 15:49:26    (lq.aeTrc)
襲われたいなら
ここで募集したら何人もの男に犯されますよ。
服も身体、心もボロボロでしょうけど。
2
2023/03/30 15:45:16    (RjSN.S3m)
乳首がクッキリとわかるような格好をしてみたら(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。