ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/29 07:09:18 (Khf1XtT3)
究極の選択
どちらかを選ぶなら。


20才の女子大生の処女。処女膜突破が任務です。一生に何度チャンスがあるでしょうか?

50代のエロエロ熟女。スタイルは30代、肌の艶もあり、愛液潤沢、生中出しで3回は必須。

細かな事はごちゃごちゃ言わず、さぁ君ならどちらを?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/03/30 14:25:05    (LBTIK9ee)
ワタシャ断然、処女とヤッテみたいです

正に、一生に何度も無いチャンスだから
そちらに賭けたいです☆
11
投稿者:(無名)
2023/03/30 00:55:04    (x7EikWjp)
>>9です。

ちょっと言い過ぎたなー悪かったなーと戻ってきました。

処女って特定の誰かのが欲しいとか欲しかったってなるもので、処女だったら誰でもいいとか云う種類のものでも無いし、やっぱりアドバンテージにはならないですねー

処女って基本若い方ですし、若い頃には嬉しくも思いましたが、今の歳になると間違いなくバランス悪いですね。

年齢次第で答え変わっちゃうでしょうね。私なら熟女行きますが、20年前なら答えは逆だったでしょうねー
10
投稿者:(無名)
2023/03/29 16:11:33    (z6GR/UqU)
自分は
50代えろえろ熟女を希望します
9
投稿者:(無名)
2023/03/29 14:17:04    (KtVnZHhH)
バージンに希少性なんてある?
誰にでも初めてはあるんだし。

バージンに拘るとか、女性に対して被害的なコンプレックス抱いてる奴とか、新物思考の処女性にこだわるオタクとかだけじゃない?

バージンがプレミアって思考自体が、今時では無い気がしますね(^_^;)

カレーウンコかウンコカレーかの方が、まだ悩みどころあるわ(笑)



8
投稿者:(無名)
2023/03/29 13:43:32    (v9oHq7U3)
まともに相手をしてもらえない主カワイソw
7
投稿者:
2023/03/29 13:31:24    (XPIK11kD)
4の方以外、話になりません。
細かな事は省いて面倒だけど希少性のある処女か?セックスを楽しめる熟女かの意味が、伝わらないのなら仕方ない。
目の前に即決のチャンスがあっても逃しちゃうぜ~
6
投稿者:(無名)
2023/03/29 11:50:16    (KtVnZHhH)
どっちも都合が良いだけで、リスク設定されて無いしなー
対極にある選択肢のつもりなんだろうけど、どっちも綺麗な女性なら大差無いだろ。それぞれにいいとこあるだろうし。

5
投稿者:(無名)
2023/03/29 11:28:16    (UVO.TiPu)
質問が幼稚
処女なんて面倒なだけやのに
あえてそっちに行くなんて
エロゲーのし過ぎと違うか?
女は30過ぎた頃からが
一番良いに決まってるだろ
まだまだお子ちゃまですなw
4
投稿者:(無名)
2023/03/29 11:01:59    (kl2y6qEd)
>3
仮定の話なのわかんないの?
3
投稿者:(無名)
2023/03/29 10:44:19    (Iwtllzoh)
選択肢少なすぎない?
ある程度年齢のいった、複数パートナーがいる男なら、後で重くなりそうなバージンとか選ばないし、実質選択肢無しだろ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。