ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 21:41:00 (VgFsttkL)
あのマジでセックスでいけなさすぎて2時間とか3時間とかやるし
1回出したぐらいじゃ足らんのだけど
遅漏の人ってどうしてるんまじで
そこに合う女の人おるんか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/29 11:42:37    (KtVnZHhH)
主が覗いた様子も無いまま再び>>2です。

ぼんやりと「なんで遅漏に悩む様になったんだっけ?」と思い出そうとしていたのですが・・・アレですね。お相手からどうされたいかをなんとなく読み取れる様になったこと。女性を身体的にも精神的にも気持ち良くしようとすれば、ピストン無し、ヌルヌルとゆっくりのセックスになってきます。
何というか感覚的に女性の半数以上は「動かさない、激しくしないで欲しい」人じゃないですか。
女性が気持ちいい様にカスタムしていくと、男性がイケなくなるのかもと(^_^;)

たまにはドスドス系のガン突き好きな女性もいますが、基本的にははじめはあまり動かさないで、壁や奥に押し付ける方が気持ちいい女性の方が多いですしね。

まぁ一方的に気持ちよくして差し上げるのも悪くは無いのですが、そればっかりだと先程も書いたように女性側から「ちゃんといって欲しい」と言われますし・・・気持ち良くなる為の方法が真逆なんですから「折衷案」しか無いですよね。先に女性を気持ちよくして、ある程度達成したら自分が気持ち良いように動く。
可能ならば女性が気持ちの良いまどろみから覚めない様に、強い刺激は与えない様素早く滑らかに摩擦する。これじゃないですかね。

まぁいつもおんなじにする必要がある訳でも無いし、お相手により違う、自分がいきやすい体位を覚えておいて使い分けることも大事。女性とのお付き合いでとにかく大切なのはやはり「覚えておく」ことだと思います。誕生日や好きなものを覚えるのと同じように、セックスの好みも覚えておくと、自分もいきやすくなると思いますよ。

あとシンプルにお相手が濡れすぎていると、こちらの刺激が減りますので、場合によっては最中に1回抜いて、アソコやペニスを拭い摩擦を回復するのもアリだと思います。

私はフェチ持ちで、髪が綺麗な人とのセックス、着衣でするセックスだと興奮が高まるのか、早めに気持ち良くなれます。そのあたりの工夫が出来るなら、並行してやれば、大分マシになるのではないですかね(^_^;)

2
投稿者:(無名)
2023/03/28 23:53:08    (oDMD0JcW)
20代から遅漏とは難儀ですな(^_^;)

オナニーでは逝けるなら、単純に締める力の不足と、擦る速度の不足と云う物理的な側面と、自分を俯瞰してしまったりと、冷静過ぎた状態の脳汁不足ですねー

もしかして比較的ゆったりしたセックスしてません?女性には受け入れて貰いやすいし、導入としてはおすすめですけど、最終的には早く続けて腰を振ることと、性的に自分を盛り上げることができないと不発になるし、それが女性に不安や不信感を与えたりします。

スロースタートで女性の気分を盛り上げて、盛り上がった女性を刺激に後半スパート。それしか無いと思います。

私も遅漏には結構長いこと悩まされました。ラストは女性にテコキして貰うとかのパターンも有りましたが、毎度それでは「私って気持ちよくない?」とか言われちゃいますし、オナニーの時手で擦る速度で腰を振るのが手っ取り早いです。

これって案外体力一気に使うので「セックスがめんどくさい」とか「疲れる」ってそれが原因かなーと思います。

5分程度休まず早めに腰を振れる体力をキープするために、日常的にランニングなんかしておくこと大切ですよー

脳汁の方は比較的コントロール簡単で、声を出すことにつきますね。
「気持ちいい」「いきそうだ」「かわいいよ」「エロい顔してる」とか言葉にして相手に伝えることで、射精感込み上げやすくなると思います。

ロングプレイが好きな女性には、わざわざしなくても良いことですが、女性が深くイキはじめるのって、20分超えた位から、飽きてくるのって40分超えた位からな感じがあるし、イチャイチャ前戯、後戯含めて80分1ラウンドが限界且つ丁度いい長さだと思います。

お相手の満足のためでもありますので、ガン突きにならない様に早く、同じ場所を擦る。突く所がバラけすぎると女性も集中しづらいので正確に。

上手くコントロール出来るようになると良いですねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。