ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/28 07:33:21 (FcmBm4Ru)
女の子を小さいうちから好きなように育ててみたい。
3~4才位までオムツのみ着用でトイレやお風呂.睡眠も一緒で自立を教えない。
4才位から自宅では全裸で生活。
定期的に身体の画像を記録してみたい。
女の子には普通じゃ無い事教えながら。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/03/31 10:03:02    (79YzjYy9)
欲求願望だってのに現実っぽいこと突き付けてぶち壊そうとする器もチンコも小さい奴ら
それを必死にフォローしてる奴らもとっちも気持ち悪いよな
性犯罪者予備軍の集まりか、ここは?
8
投稿者:ろり ◆XHKDIsPEFA
2023/03/31 08:11:47    (7pVTIYEm)
本当はスルーするつもりでしたがちょっとカキコさせて頂きます。
無名さん2名さんの言われているけとはわかりますがこのコーナーは願望告白ではないでしょうか?
できるできないは別の話のような気がします。

実は姪っ子が産まれた時半年程いたのとその後も交流有ったので多少は経験あります。変な事は一切してませんが。
その後思った願望です。

これ以上書くと荒れてしまいそうなのでこれにて失礼します。

7
2023/03/30 06:03:44    (ESGlAvoc)
実際にしてみると一晩もすれば賢者モードというか飽きてしまって手持ち無沙汰になりますよ…
風呂に入れるどころかシャワーも大変だしシモの始末、メチャクチャ臭いですからね…

手懐けられれば変わるでしょうが時間かかるんじゃないかな…って思いました

たかだか最大2日間しか経験ないやつが生意気な事言ってすみません
6
投稿者:(無名)
2023/03/28 22:15:10    (kzR.X3rI)
5さん
仰る通り。
育てるじゃなくて、まるでオモチャで遊ぶみたいな感じの物言いに聞こえますよね。育児の「い」の字も知らないような人間が育てるなんて言葉を簡単に口にしないでほしいものですね…
5
投稿者:(無名)
2023/03/28 15:45:25    (lNErhKE3)
実際に育て始めたとしても1ヶ月と持たんよ。
特にやりたいことだけ想像を膨らませてるだけの童貞ちゃんにはw
最後は育児放棄する事間違いなしw
4
投稿者:ろり ◆XHKDIsPEFA
2023/03/28 15:24:46    (e3iBV8k9)
女児なら何時間見てても飽きないし一緒に遊んだりしたい。
膝の上乗せておやつや電車の座席で抱っこしたスタイルで寝かせてのもしてみたい。
ホルモン剤飲ませて発育早める方法があるらしいけど試してみたい。
手足不自由な女児を面倒見ながら育ててもみたいな。
3
投稿者:**** 2023/03/28 11:54:26(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ひろ ◆WZMZz85PK2
2023/03/28 10:35:48    (q91wveXu)
わかります
私は園児ちゃんくらいがストライクです
幼稚園から帰ってきたら汗かいた身体を舐めて綺麗にして、おしっこは私の口に出して飲んだあと舐めて綺麗にし
家では全裸で過ごして、常に私の膝の上に座らせて小さな割れ目に勃起を密着させる
お風呂も寝るときも一緒
そんなことが当たり前って教育させて、そのままS高学年くらいになったら処女を貰いたい

そんな妄想を楽しんでます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。