ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/01 11:27:50 (0fasilND)
知らないおじさんに強引に連れて行かれて閉じ込められて犯されてしまう夢をみました。
動けない状態でゆっくり触られたり舐められたり、、、。
気持ち悪くて泣いたり嫌がったりしてるけど全部可愛いって言われてやめてくれなくて、、、。
でもだんだん気持ちよくなっちゃって、、、。
そんな夢をよくみてしまって、、、思い出すと濡れてしまいます、、、。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/02/03 21:16:50    (sfDBqCnS)
こんにちは、実際に体型してみませんか?
アルファインというSMホテルがあり、拘束用の磔台など色々あります。拘束してから…
興味あったらメールください。
オッさんの使い込まれた真っ黒のデカチンポで弄びたいな
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/01 22:53:40    (tiLiMzie)
それは正夢ですね。その知らないおじさんは僕だから。
9
2023/02/01 18:41:54    (f.IL2l15)
ななさんこんばんは!

素敵な書き込みですが夢じゃなくて欲望でしょう…変態な貴方があの目に会ったら味わえる感覚を想像したら端ないまんこ汁漏らすでしょう…

貴方の欲望遠叶えたいです。貴方を連れ込んで拘束して自らおねだりするまでにエグいに焦らしたいです。嫌な気持ちが少しずつ差かえらない快楽に変更してペロ、ゆび、玩具で責めまくった後にゆっくり生チンポでイキ狂わせて雌堕ちさせたいです。

貴方の想像する以上な快楽とドキドキを経験してみたいならナンメールかカカオchoicepaperplace に連絡下さい。貴方のアヘ顔を見るのが楽しみです!
8
投稿者:ひろ
2023/02/01 18:15:01    (hv2cGDQA)
知らないおじさんにななちゃんが捕まってしまったら、きっと夢の中と同じことされちゃうよ。

おじさんは、ななちゃんが泣いたり嫌がったりするのは予想済みだから、誰にも見つからないところに閉じ込めて、抵抗できないように手を縛って、悲鳴上げられないように口にもタオルを噛ませたりしてくるかもしれないね。

おじさんの目的は、もちろんななちゃんの体、特に女の子の一番大切で恥ずかしくて隠したい場所の、女性器のところだよね。

イヤイヤしてても拒めないように、紐や器具使って、膝をこじ開けるのがいいね。
可愛いスカート着けたままで、ななちゃんの性器がよく見えるようにスカート捲り上げて、ショーツも一瞬でずり下ろされて、丸見えにするのがいいね。。。

「ななちゃんのココ、こんな風になってるんだねぇ。。。」
「少し恥ずかしい毛が生えてるの、ツルツルにして中まで見えるようにしようね」

こんな言葉をかけて、ななちゃんが子供の時みたいにツルツルに毛を剃ってしまうのがいいね。
毛が無くなれば、割れ目を指でグニュッと拡げるだけで、ななちゃんが男の人のペニスを受け入れる場所も、オシッコの穴も、弄られたらすごく刺激が強いクリトリスも丸見えになるね。

こんなななちゃんを見たら、おじさんすごく興奮するだろうなぁ。。。
ななちゃんが泣いたり嫌がったりしたら、ますます興奮するんだよ。
ななちゃんの恥ずかしい場所をじっくり触って反応みたり、ななちゃんの味がどんなのか、ベロベロ割れ目の中を舐めてみたり、おじさんが一番興味ある膣の入り口から中がどうなってるか、じっくり触診することもできるよね。

夢見た後みたいに、ななちゃんの下のお口から、女の子らしいヌルヌルしたヨダレが出てきたら、おじさんがますます興奮しちゃうよ。

「ななちゃんって可愛いのにおじさんに捕まって、こんないやらしいこと無理やりされてるのに、ヌルヌルしたお汁出しちゃう子なんだ?変態なんでしょ?」

こんな風に可愛がってみたいね。

7
投稿者:なな
2023/02/01 16:17:47    (0fasilND)
変態って言われると、、、ゾクゾクします、、、。
6
投稿者:変態なおじさん ◆PPUkUgtsec
2023/02/01 15:38:57    (.KbK2yry)
変態な娘だね~
きっと本能で、キモいおじさんに身体中の匂い嗅がれたり、全身の汗をネットリ しつこく舐められるのを求めてるんだろうね。
エッチな身体の隅々まで堪能されるのを…
5
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/02/01 15:22:14    (X0druQgA)
おじさんとエロトークしようか^ ^
4
投稿者:やぎ蔵 ◆zSaFwsQQiY   yagi-b Mail
2023/02/01 12:00:57    (BrdSsXmq)
ここへ行きませんか?
夢をリアルにしてあげられます。

http://hotelx.space/
3
2023/02/01 11:58:23    (imc3gkjO)
泣くほどイヤなのに
濡れちゃうなんて
変態マゾの素質十分だね

自分でもわかってるのだろう?
2
投稿者:原山   haraya5515 Mail
2023/02/01 11:47:50    (yBqmcUfY)
クリにローター貼り付けて挿れてくださいって言われるまでずっと見てたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。