ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の欲求暴露プレイ

投稿者:(無名) ◆EBO0mLQr46
削除依頼
2023/02/21 10:15:59 (h1irNmYY)
33の妻とは最近マンネリしておりましたが、マンネリ解消のプレイを見つけてしまいました。

お互いに浮気したくなる程仲が悪くありませんが性欲は溜まっている状態です。

この前夫婦で酔っている時に妻がバイト先の社長から口説かれてると言う話を聞きました。
一回り年上のオッサンに口説かれましたが当然断ったらしいです。
ですが妻は社長に犯されるのを想像してもう何十回もオナニーしたそうです。

妻が他人棒想像してオナニーしていると聞き、私も興奮してしまい、夫婦で寝取られ想像プレイをしてしまいました。

妻に目隠しをしてセックスをするのですが、妻には私ではなく社長を想像してセックスしてもらいました。
普段喘ぐことが少ない妻ですが、私がピストンしながら「本当は社長とセックスしたかった?」と聞くと「うん!うん!」と喘ぎ「〇〇さん!」と社長の名前呼びながら腰ガクガクしてイッてました。

私も興奮しているの察してか妻が耳元で「〇〇さんのチンポ欲しいよ」「セックスしていい?」「〇〇さんに犯されちゃうよ」と囁きながら私もイキました。

私達夫婦は開いてはいけない扉を開けたかもしれないです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/28 06:50:39    (PGFpZxd4)
奥様が仕事先の社長から口説かれてるのですね、良く有る事ですよ。
社長など経営者側、上司、先輩、指導者等も、同期から後輩まで有りますよ。
奥様や彼女は、口説かれた事黙っているだけですよ。
奥様は社長以外にも、過去に口説かれていますよ。

結婚前から、結婚後も有りますよ。

口説かれるのも、仕事の休憩や昼休みにカフェに誘う、ランチ。
仕事終わりに夕食、呑み。
休日に温泉旅行に等・・・。
二人では無理と思ったらグループに変更してきますよ。

又、おっぱいを見せて触らせて欲しい等から、セックスさせてほしい、ホテルに行こうよ等有りますよ。

実際妻が誘われていましたよ、断るからセクハラされるようになりました。
触られるのは、嫌でもなかったようです。
触られない女性は魅力が無い、でも触られる私は、魅力が有るからと嬉しいと言っていました。
でもホテルで寝取られしてしまうと、忘れられなくなり、違う他人棒が欲しくなってしまいそうと言っていました。

3
投稿者:
2023/02/22 07:09:11    (Tuoz9pgK)
他人棒想像プレイ良いですね。
目隠しして、ペニスサック付けて、
普段付けない香水や整髪料で違う香りで他人棒を装うと良いですよ。
奥様は他人棒に興味有でしたいのでしょう。
夫がいるから出来ない我慢しているのでしょう。
彼方が寝取られOKなら社長もしくは募集して他人棒するのも良いでしょう。
貸出、隣の部屋やドアの前で待機して見守り。
同室で見学、これ奥様が嫌がるかな、興奮しますが恥ずかしいでしょう。
疑似ではなく本当にしてみませんかと提案してみましょう。
するのはまだ、となることもあります、
他人棒さんに、ヌードやハメ撮り見てもらう、直接ヌード見てもらう、触ってもらう等、デートしてもらう等段階的に慣らしていきましょう。
2
投稿者:こう
2023/02/21 13:45:52    (6J1MVwZa)
想像の中だけだので浮気でもない訳で…ご夫婦が刺激あるセックスができた事は悦ばしい事ではないでしょうか。
そんな奥さんの秘めたる性癖や本性など探ってみたくなりますね。色々探ってみたいですねぇ~
私は還暦過ぎた年配者ですが、気になってレスしました。カカオでも良かったら、ゆっくりお話したいです。
kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。