ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻で……

投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
削除依頼
2023/02/20 09:41:41 (06lNquiE)
私お尻でチ〇ポを擦りつけてられるのが大好き、手なんかより私のお尻でシコって、先っぽをパンツの中に入れて、生尻とパンツの間に遠慮なく出して欲しい、私のお尻で硬くなったからなんて理不尽な理由でぶっかけられたい、突き出したお尻に一人一人ぶっかけられたい、そんな妄想しちゃってるくらい、こういう事したい。私のお尻は精液ぶっかけお尻なんて意識してるから、わざとお尻のラインは出るようにしてるんだよね。だから後ろに男性居ると興奮しちゃう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/02/21 07:41:15    (TK7k2sPV)
お近くなら尻コキさせて頂きたいです(^з^)
11
投稿者:元気   hashigenki
2023/02/20 15:30:47    (1xtByJ/S)
昔、電車通勤の頃は毎日女性の後ろについて勃起したチンポを押し付けてピクピク動かして反応をみるのが楽しみでした。押し付けられた女性の方は勃起してる熱さは感じるものですか?
10
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/02/20 14:03:46    (07t8osx/)
Tバックのくい込んでるとこ目掛けて放精したいな

9
投稿者:(無名)
2023/02/20 14:01:22    (H3QXUXFj)
お尻がほぼ紐だけのTバックで寝てるところに覆いかぶさって、寝バックのような体勢で尻に擦り付けたいですね。
尻にサンオイルを垂らしながらグリグリ押し当てて最後は尻タブ全体に撒き散らすように放出したいです。
みさきさんの書き込み見てからずっとムラムラが止まりません。。
8
投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
2023/02/20 12:07:33    (06lNquiE)
以外とお尻好きな男は多くて驚いたし、お尻にぶっかけたいのも多いんだね。私が一番好きなのは夏の海、Tバック履いて、背中を日焼けするつもりで、お尻丸出しで晒してるの、友達には言えないけど、私の気持ちは、精液便器尻並べ、うつ伏せにしてお尻出してたら精液かけられても文句は言えないと、私は思う
7
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/02/20 11:51:06    (07t8osx/)
パンティと生尻のあいだにチ〇ポ差し込んで、腰振って、クロッチにべっとり発射したいな
そしてそのままパンティ履いて立ち去って欲しい。

身勝手な妄想だけど、♂なら一度してみたい儚い夢です(笑)

カカオ
kuask0327
もし良ければご連絡ください。
6
投稿者:うろ   agree1212
2023/02/20 11:17:39    (sT509JWj)
おしりフェチでいつもそんな妄想をしながらお尻を眺めています。
擦りつけてぶっかけ 尻コキしまくりたい
5
投稿者:(無名)
2023/02/20 11:01:02    (H3QXUXFj)
満員電車でチンポが女性の尻のワレメにフィットした時ほど幸せなことはありませんね。
矯正下着着けてるとゲンナリしますが、女性の尻の柔らかさと弾力は最高です。
生尻でイクまで尻コキさせてくれるパートナーできたら一生大切にすると思う。
4
投稿者:しゅう ◆zNwfAD0cXo   renren7241 Mail
2023/02/20 10:25:27    (RlyyC0fu)
ミサキさん、それ、してみたいです。
ミサキさんにネカフェ個室で寝たふりしてもらい、そっと忍び込んでスカート捲くりあげて下着とお尻の間に硬くなったものを滑り込ませて、お尻のお肉に擦り付けながら、最後ぶっかけしたい。。

良かったはお話からでも。
よろしくお願いいたします。

黄色renren5353
3
投稿者:三上   ekushok Mail
2023/02/20 10:22:48    (tfTjeAF4)
こんにちは。
昔、しりこきばっかりしてました。
是非お話したいです。
連絡お待ちしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。