ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 15:13:39 (3OwcUWjR)
四十代の主婦です。
恥ずかしい話にお付き合いください。
四十を過ぎた頃から、性欲が異常に強くなってきて、テレビを見ていても
街を歩いていても、男性を見ると彼らのペニスが頭の中に浮かんでくるように
なりました。
二十年近く家族の前では貞淑な妻と、優しく控え目な母を演じてきたのですが
本性が表れてきたということでしょうか?
高校生の息子の友達が学校帰りによく家に寄るのですが、そんな彼も性の対象に
なっていて、下着をつけずにスカートで迎えています。
愛液をヒザまで滴らせながらお茶を出したり。
私は病気でしょうか? 病院にかかるとしたら何科でしょうか?

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/02/21 12:43:01    (3hbt2K7j)
こんにちは、多分動物的な本能な気がします。
私は男性ですが、いま同じような状況になっています
正直苦しい部分があり、この苦しさは交子さんしか理解してくれないかもしれません。関東にお住まいなら貪り合うように交じりたいです。私の方は太めで長めなので奥まで挿れて掻き回したいです。
家庭もお互いあるので、時間を合わせて2~3時間でも会いませんか?メールもらえたら嬉しいです。
お互いにするしか解消は難しいと思います…
本気でメール欲しいです、お待ちしてます。
18
投稿者:ハム
2023/02/21 02:27:00    (8N9P2ALL)
こんばんは!

性欲が増すのは人それぞれですね!
もし、同じ関西なら連絡下さい!
カカオ
selectham1
よろしくです!
17
投稿者:(無名)
2023/02/20 10:48:38    (k6ViiuCt)
性病には気を付けて遊んでね!
16
投稿者:アキ   sanpei.m
2023/02/20 05:48:02    (zh3SEAtB)
ご投稿拝見しました。
まず病気でも何でも無いですよ、40代になると女性の身体は色々と変化が出てきます。貴女の様な方は沢山いらっしゃるので大丈夫ですよ。
他の方からもありましたが、個人情報を提示してるパート先では辞めておいた方がよいかと。
マッチングアプリ等でその時だけのお相手を探されるのが良いと思います。
ただ、お相手選びは慎重に。
お近くでしたら、是非お声掛けくださいね。
15
2023/02/19 22:38:55    (El1yZgGh)
ナンネ登録しましょう(^^)

お近くなら、どのくらい凄い色狂いなのか、お手合わせ願いたいですわ。
14
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/02/19 18:36:42    (l0fvMruD)
交子さん

安心してください。
ホルモンの関係で、当たり前の事です。
貞淑な妻と、優しく控え目な母を演じてきたと描かれていますが、それも貴女の素敵な一面です。それと同時に裏にあるどうしようとない衝動を解放しませんか。

関西在住で、東海3県にも比較的近いところに住んでます。すぐお会いすることも出来ますし、カカオでやりとりすることもできます。
ナンメでの返信お待ちしております。
13
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/19 18:22:25    (CVM0jLr2)
僕も一分一秒でも早く交子さんと交わりたい。
12
2023/02/19 16:57:03    (FZPaxrS4)
関東住みで、おじさん大丈夫なら会ってセックス楽しみたいですね。
カカオjkco117
11
投稿者:交子
2023/02/19 16:35:13    (3OwcUWjR)
> 10 風 さん
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
でも、今の私には後先を考える余裕もないのです。
男性と交わりたいと考え出すと、手も体も震えてきて
家事も満足にできません。子供たちの食事さえ思ったように
作れません。
一分一秒でも早く男性と交わりたいです。

10
投稿者:
2023/02/19 16:15:59    (8hp0bsyl)
真面目に返答しますね。
まず、40代女性は性欲が急に高まる人がいます。
多分女性ホルモンの関係なのでしょう。

パートに出る動機が男性であるならやめた方がいいと思います。そこで出会って男女の関係になるなら、後々面倒な事になる可能性が高いからです。あなたがのめり込むか、相手の男性がストーカーになるかもしれません。

一番良いのは、マッチングアプリなどで後腐れなく遊ぶこと。匿名性が高いので、相手が気にいらなければサヨナラしやすいですし。
恋人が欲しいなら続ければいい。ただし、個人情報は決して明かさないように。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。