ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/13 10:00:11 (e54B5KC7)
近所の幼稚園に通ってる凛ちゃんを見ると勃起してしまう

あの小さな口でしゃぶってほしい
指すら入らないだろう小さな穴に勃起を押し込んでやりたい
無理ならアナルにでも
いくら自分のが粗チンだといえ、JYに挿入なんて物理的に無理だけど

キツキツのオナホに挿入しながら凛ちゃんの事を妄想して毎日射精してる


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/03/02 14:26:52    (vBqFMbNc)
幼稚園児に勃つとか遺伝子レベルでおかしいだろ
12
投稿者:(無名)
2023/02/28 16:01:09    (t//w8dwu)
フェラと割れ目に擦り付けるだけでも気持ちいいから、そこまでにしておけ
11
投稿者:(無名)
2023/02/26 10:12:57    (OAMR3nlH)
本当かどうかしらんけど
5歳で妊娠したってのがニュースになったことあるんだし、ぶっ壊してもいいって思えば園児でも挿入できるんじゃね?
10
投稿者:(無名)
2023/02/25 20:55:18    (YCUcFZ7P)
いつも通ってるスパ銭で土曜の夕方によく見かけるロリ姉妹
S1とYくらいかな?
割れ目を見せてくれるので勃起して困る

この前は姉妹並んで目の前に足を広げて座ってたから割れ目が至近距離で丸見え
もう少しで手を出すところだった
9
投稿者:ダメ人間 ◆Oamxnad08k
2023/02/24 10:47:12    (0WEugsRP)
凛ちゃんが幼稚園に来る時間をあわせて朝の散歩
ポニーテールの凛ちゃんを見ながらコートの中で勃起をシコシコ

あぁ、凛ちゃんに射精するとこ見て欲しい
8
投稿者:ダメ人間 ◆Oamxnad08k
2023/02/23 11:20:35    (ffvDj5Wz)
またママさんと買い物してる凛ちゃんを見かけた
今度はしゃがんだ時に足を広げてたので水色のパンツが丸見えだった
凛ちゃん、俺だったら大丈夫だけど他の人に見られたら襲われちゃうよw

家に帰って思い出しながらオナニーした
水色のパンツ越しに凛ちゃんの割れ目舐めたい、勃起を擦り付けて素股で射精したい
7
投稿者:(無名)
2023/02/21 15:26:43    (XcnZ/FFc)
大人の女に相手されないからって子供なら行けるって思ってる馬鹿
別スレで子役に興奮してるのもお前だろ
6
投稿者:(無名)
2023/02/20 12:49:20    (jyuURV6l)
写真ないの?
5
投稿者:ダメ人間 ◆Oamxnad08k
2023/02/19 22:45:14    (uNz14qfR)
夕方スーパーで買い物してる凛ちゃんとママさんを見た
凛ちゃんスカートなのにしゃがんでお菓子選んでるから、前に回ればパンツ見えるかな?って思ったけど
ママさんや他の客のガードが固くて無理だった

凛ちゃんどんなパンツ穿いてたのかな?
その下にはツルツルでぴったり閉じた割れ目があるんだろうな
4
投稿者:ダメ人間 ◆Oamxnad08k
2023/02/13 16:50:29    (e54B5KC7)
>>3
ロリコンなので、凛ちゃんが小学生低学年より上になったら興味なくなると思います
なので、その先男に股を開こうと興味なないと思いますが
もし凛ちゃんが女の子を産んだなら、その子には間違いなく興奮すると思います

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。