ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/12 07:55:44 (9Xo5AIul)
変態のおじさんです。
妻に変態な事をさせたくて妄想しています。
妻がかわいそう変態などと言われていますが、嫌な人はスルーをお願いします。

今妻とは仲良くしていますがセックスはレス状態です。
20年前から挿入無、10年前まで、はおっぱい乳首クリ攻め等は出来ました。
ノーブラ姿や風呂上がりのトップレス姿も数年見てい無いです。

願望は妻とセックスしたい、おっぱいを触りたい吸いたい揉みたいフェラしてもらって手コキもしてもらいたい。
ロープで縛って乳房が色が変わるくらい縛り上げたい。
ノーブラで外出させて、屋外露出や青姦等もしたい、その様子を単独さんに見てもらって撮影したい。
妻の着替えや入浴露天風呂を覗かれたい。
妻を寝取られ他人棒させたい。

妻以外の女性とも同じような事して見たいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2023/02/20 07:12:56    (anYUM8.p)
寝取られ、触られ、覗かれ、ノーブラどれも興奮します。
寝取られ以外は経験済み。
風呂上がりから外出までは基本ノーブラなので、急な来客はノーブラで対応。
時々そのまま外出も有るようです。
妻のバストはFカップ
5
投稿者:(無名)
2023/02/19 01:35:20    (KpcHb5eE)
他人棒プレイ寝取られプレイ興奮しますね。
寝取られて喘いでいる妻の姿を同室で見る、
隣の部屋でライブ中継や声だけ聴く、
貸し出しで今寝取られていると思う、
知らない間に寝取られている等思うだけで興奮します。

酔った妻とセックスした時に目隠しして、ボンレスハムのように縛り、プレイ開始。
愛撫して生挿入した後に、、他人棒に変わるねと交代したふりしてペニスサックを付けて挿入。
いつもと違う大きさ形で夫棒ではないかもと思ったかもしれません。
次に酔った妻とセックスした時に、妻にこの前の他人棒よかったか?と聞くと、良かった言ってました。

4
投稿者:あし
2023/02/17 07:12:33    (kvGrynOX)
寝取られ他人棒興奮しますよね。
裸を見られる覗かれるのも興奮します。
触られる、痴漢セクハラも興奮します。

寝取られ他人棒プレイお願いしたこと有ります。
妻は嫌ではない様子です。
実際に誘われていました、したのか?、未遂?、断ったのか?ですが、それも興奮しましたね。
セクハラで服の上からですが、おっぱい触られて揉まれていました。
入浴を覗かれた事も有ります、自宅、温泉。
どれも、数年前にこんなことが有ったと思い出のように言う事が有って、興奮しましたね。
今は無いからと、残念そうでした。
3
2023/02/13 05:27:19    (V53Sbswi)
奥さんに種付けしたいですね
2
投稿者:(無名)
2023/02/12 08:52:59    (Xv9NgAr4)
無理!キモっ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。