ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拘束

投稿者:痴女
削除依頼
2023/02/01 18:58:18 (Mcg3NSAG)
未開発のアナルを拡張開発されたい
机やテーブルにお尻を突き出す感じで開脚拘束してアナルを弄りやすい体制に
イチヂク浣腸で腸内から綺麗に
お湯や牛乳浣腸で羞恥心を感じさせながら洗浄
怪我をしないようにローションやワセリンを使用しながらアナルを拡張
細いシリコンタイプから時間をかけて挿入
少しずつ太さを増していき、ある程度まできたら膨張ディルトで中も入り口も広げて苦しくても膨張させたまま放置して慣れてきたら更に膨張されて放置を繰り返し
器具を使って固定しても良し
オチンポのサイズまでになったら、たっぷりローション垂らしてから挿入
気持ちいいことを覚えさせる為にクリトリスやオマンコ、オッパイなど刺激してアナルをピストン
アナルイキ出来るまで繰り返し刺激
もちろん中出し
二穴挿入でも大丈夫
アナルパールでゴロゴロと刺激しても気持ちよさそう
アナルイキ出来るようになれば、プラグ差し込んだり、オマンコと連動させてローター使ったり
ピストンマシンで器具強姦とか
ビー玉、こんにゃく玉、ウズラの卵
を詰め込んで産卵イキとか
二穴に野菜とかで異物挿入とか卑猥

机とかより全裸で天井からM字開脚拘束とかも興奮しますね
ギロチン拘束とか

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/02 09:36:10    (.ezYKHmr)
アナルへの執着が素敵ですね。
いたぶるような攻めもいいけど、アナルを愛でるように可愛いがられるのはどうですか?
周辺のシワをねっとり舐めてから穴の中へ舌が蠢きながら侵入する感覚。
触手に犯されてるような、恥ずかしくこそばゆいのに気持ちいい、そんな感覚。
挿入時のメリメリと亀頭を埋めるような感覚、、、
亀頭が括約筋を通過したあとの直腸に包まれる感覚、、、
もちろんゴムなんて使いません。
貴女の腸壁を肌で感じたいから。
カリに汚物がついても気にしません。
むしろ私のペニスに汚物を付けるほど包み込んでくれる貴女のアナルが愛おしくなってしまいます。
アナル攻めって四つん這いとかバックのイメージが強いけど、仰向けで体を折り畳むように脚を挙げるのもいいですよ。
マンコがパクパクしてるのを尻目にアナルだけを愛撫するのはビジュアル的にも興奮しますし、貴女も攻めてるところが見えるのでその変態的な行為に酔いしれることでしょう。
ちょっと舐めたり触ったりするだけで拒絶されることの多いアナルですが、いつか貴女のようなアナル愛好者と心ゆくまでアナルを愉しむことができたらと願っております。
3
投稿者:野狐   yako_yako
2023/02/02 01:42:28    (trxSE6/a)
それだけ具体的に妄想してるのなら、実はひとりでいじったりほぐしたりナニか入れてみたり試してるんじゃないのかな。素直に答えてみようよ。みんなもう分かってるよ?
2
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/01 23:38:37    (tiLiMzie)
凄く計画的な願望ですね。あとは僕がその通りに実行するだけかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。