ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/24 15:06:44 (H12cOGIH)
私の欲望をどこに書き込めばいいのか困ってたけどいいカテゴリー見つけた。
今度からここに書いていく。
色んなエッチな事したいと思ってる。
プロフィールに書いてあります。
でも、彼に正直に言えない。毎日、想像ばかりしてる。このままだと一気に爆発して、彼に嫌われそう。少しづつとは、思ってるけど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ケント ◆dwolIJXUIY   kentsuper3
2023/02/28 07:14:48    (4OMAqkiB)
昨日書き込みを見つけて、仕事の合間に一気に読み通しました。
性的嗜好がかなり似ており、僕も過去に歳上の女性とお付き合いし、精飲は勿論、飲尿、野外、窓見せ、お尻の開発など時間を掛けて育てた事もあり、自分の経験を読み返しているようでした。
今後の育成が楽しみですね。
また読ませて頂きます。
8
投稿者:GIN   kaihoo
2023/02/25 15:54:49    (aLDgAdIQ)
やって良いことしか書いてないです、最近で1番興奮した写真とプロフです、彼氏が羨ましいなぁ
7
2023/02/24 21:24:10    (LUdW5aWC)
かおりさんの今後、とても楽しみです。
曝け出したくても出せない、そんなジレンマがあるんですよね。
大好きな彼に受け入れてもらえると良いですよね!
少しずつ少しずつ…
応援してます♪
6
投稿者:マックス ◆Nud8DOWgOI   maxmax26284
2023/02/24 21:24:04    (zTnwSRKg)
もしそんなことになったら必ず拾います(笑)

5
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/02/24 17:43:43    (F7nPbVmE)
出来ることなら拾いたいけど…。
年上過ぎるよねぇ(笑)
4
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
2023/02/24 17:30:53    (H12cOGIH)
もし、彼についていけないとか言われて、振られたら誰か拾ってね。
3
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/02/24 15:26:25    (F7nPbVmE)
あの口と足、めっちゃ色っぽいですね。
あーあの口でしゃぶられたいし精子飲ませたい!
年下彼氏羨ましい!いずれ出来るもんね。
2
投稿者:ぎん   ginrai
2023/02/24 15:18:38    (r2wRNWhZ)
かおりさんの変態な欲望が見れるのを楽しみにしてます笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。