ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/28 05:45:11 (36r2/1Vu)
私は40代前半の既婚です、夫婦仲は良いんだけどね。

1年位前にパート先で知り合った若い子と半年位お付き合いしちゃったけど突然連絡が取れなくなっちゃってその後欲求不満です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/28 22:46:38    (FvVKjGd5)
東京在住、52歳、既婚者です。
同じ既婚者同士、お互いを尊重しあい、楽しい時間を過ごしませんか?

良かったら、このナンネのアドレスにメール頂くと嬉しく思います。
よろしくお願いします。
20
投稿者:(無名)
2023/02/28 22:08:33    (1S4Tgj3P)
おっと
仲は良かったのか
19
投稿者:(無名)
2023/02/28 22:06:44    (1S4Tgj3P)
確かに12年も続けば御の字だけど、
一年位では説得力に欠けますね。
まぁ主さんも旦那さんをもっと大事にしてやんな。
体だけが夫婦生活じゃないし
18
2023/02/28 22:03:23    (AKcfBKaU)
こんばんは。やすしです。
東海地方に住んでいます。
私も現在パートナー不在です。
もしよろしければ体の相性を確かめさせて貰いたいです。
17
投稿者:悠太郎   yuki0615
2023/02/28 13:22:05    (51wlFk/R)
12歳年上の女性とは10年以上関係をもってますから、歳はあまり関係ないかと。
人にもよりますが。
16
投稿者:(無名)
2023/02/28 11:59:33    (ERl2an6E)
あなたが旦那さんと相性が悪いと感じたように
その若い男も年増の女の体はだらしないと感じたのてしょう。突然連絡が着かなくなったのが、いい証拠ですねw
15
投稿者:ナツキ
2023/02/28 11:42:06    (Zg2iXz8d)
同じ位の人の方が長くお付き合い出来ると思います。
14
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/02/28 09:31:34    (cVGR54q9)
12も下の♂と毎日してたら…そりゃあ欲求不満にもなっちゃいますよね

やっぱり次も若くてカチカチで何度も出る棒が良いですか?
13
投稿者:マサ
2023/02/28 09:14:28    (vKCS0y.b)
おはようございます。
その年下の子が忘れられないんじゃなくて、
若くて毎日出来る元気なチンコが忘れられないんだ?
12
投稿者:ナツキ
2023/02/28 08:45:19    (Zg2iXz8d)
年下の彼とは12歳年下でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。