ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30歳の妻を寝取られたい

投稿者:けい ◆J7qCZtZxmc
削除依頼
2023/01/19 22:41:02 (XAU7gQrZ)
他人棒の前に跪かせたい。
他人棒を咥えてご奉仕し、他人棒の前にまんこをひらき、がんがんに突かれて喘ぐ姿がみたい。
妻のまんこから他人汁が溢れるとことかみたいなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/01/23 09:59:17    (Nvswy91y)
願望見て気になりました。
たまにですが、ここで出会った方と何度か作戦を立てて協力したことがあります。
多分、旦那さんは過去にないくらい興奮しますよ。
目の前や電話での中継など色々しましたが、奥さんが動物のようになるのを見たら…
5
投稿者:カヲル   kaoru_kansai
2023/01/20 08:40:34    (W.U6AH69)
寝取ってみたいです!
24歳です
4
投稿者:(無名)
2023/01/19 23:18:15    (CwE22Zlf)
そんな事言われると萌えますね!
ぜひ実行しましょ!
3
投稿者:けい ◆J7qCZtZxmc
2023/01/19 23:14:13    (vi1kk846)
目の前で、夫より気持ちいいって言って欲しいですね。
2
2023/01/19 22:57:03    (sf1Q6CRO)
私には寝取られ願望があるので、お気持ちよく分かりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。