ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

せい生理2日目の願望

投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
削除依頼
2023/01/16 23:26:30 (PfTYxDE4)
全裸で大股開いて拘束されて、クリの皮を剥いてから針や電流で刺激して、尿道に綿棒や細いチューブ入れられたら、どんなに刺激的なんだろう…
その上で大量の精子に犯されたら…
極太バイブでお尻の穴も限界以上に広げられたい。
だらしなく広がったままのお尻からウンコ垂れ流しながらクリを虐められて、刺激されたい。
大量の精子でベトベトにされて、元のウエスト分からないくらい注がれたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
2023/01/21 00:12:24    (F57JysHr)
>こうじ様
そうされたら、常にイってしまいそうですね。
自分の意思とは関係なく常にイカされて、ドロドロのオマンコに容赦なくオチンポを嵌められる…
もう考えただけで感じています。
オシッコ漏らしても、気を失ってもずっと続けてほしいです。

>ポン・リマスター様
実験…そう、私は女としてではなく、実験対象、モルモットです。
ですから、お気に召す結果が出るまで実験してください。
映像でも文字でも記録されて、それを見ながら新たな刺激を与えられてまたイキまくりたいです

>変態おやじ様
すみません、静岡県です。隣の県ではあるんですが…
7
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2023/01/19 08:00:38    (Q1sZMzOQ)
穴と言う穴を犯しますよ。名古屋なら是非!
6
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/01/17 22:47:39    (48YxW77M)
実験、楽しそうですね。興味深いデータとか録れたら良いな。
5
投稿者:こうじ
2023/01/17 21:44:22    (qySC4NI4)
六花さんが書いたように
剥き出しのクリの周りに針を4本刺して
低周波のクリップをつなぎ
尿道とアナルにも電極棒を挿して
乳首にもクリップをつなぎ
順番に通電していきます

身動き出来ない身体に電流が巡り
ビクンビクンと刺激される
刺激を与える箇所と強弱を変化させ
六花の表情と嬌声を愉しみつつ
興奮して大きくなった肉棒を
涎を滴らした蜜壺に挿していきますよ



4
投稿者:六花 ◆QGOj8AUGFw
2023/01/17 13:05:41    (4XY59uTi)
>こうじ様
はい、書いたような、書いたこと以上の刺激を求めてヨガって、快感に悶えて鳴き叫び、人とも思えない嬌声をあげて、潮吹きながら失神したいです。
失神しても刺激を与えられたいです。

>変態おやじ様
涎だけじゃなく、涙も鼻水も垂らして、潮吹きながら失神したいです。
尿道にもオチンポ入るんですね。
なら、鼻の穴も余裕ですよね。
全身の穴にオチンポはめていただきたいです。
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2023/01/17 08:03:36    (WqyvEOna)
尿道まで犯しますよ。経験者です。六花さんも白眼を剥いて涎を垂らし失神してみますか?
2
投稿者:こうじ
2023/01/16 23:43:19    (M7Yecaw1)
そんな玩具欲しいですね
まったく身動き出来ないまま
悶え鳴き叫びやがて失神を
何度も繰り返されるのですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。