ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/11 10:27:42 (8SDXn0zM)
知らないおじさんに突然捕まってどこかに連れて行かれて、脱がされて逃げられないように縛られていろんなところ触られたり舐められたりする夢をみました。
ちょっと気持ち悪い感じのおじさんで嫌がっても泣いてもかわいいって言われて、感じちゃったら変態だって言われて。
嫌なはずなのにとてもドキドキして興奮してしまいました。
そんなふうにされたい、、、。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:キモおじさん
2023/01/13 22:59:22    (3k5FbNmQ)
ななちゃんのオマンコはどんな匂いとか、今日は糞をして拭き残しのカスが穴に残ってるのか、足先はどんな形で、ペディキュアは塗っているのか、匂いはなんてことを考えてしまうよ。
いやらしく、ねっとり、スローな性癖を絡めた責めをしてあげたいな。
35
投稿者:ドS結城   0319nao Mail
2023/01/12 05:56:07    (rODtMFV7)
信頼関係構築して、そんな願望を叶えてみませんか?
34
2023/01/11 22:21:58    (5M/1K57O)
そうだねー、ジジイは気持ち悪いからねー。100ッチの対象として関わらない男だろうし。
けど、やられて知るジジイのセックスが癖になるかもね。
全部の穴使われて。
33
投稿者:なな
2023/01/11 21:15:08    (8SDXn0zM)
知らない気持ち悪いおじさんなので絶対抵抗しますし泣いちゃいます、、、。
でもそんなおじさんから離れられなくなるんですね、、、。
今日も夢でおじさんに会えたらいいな、、、。
レスでいろんなお話があったのでもっと変態なことされそうです、、、。
32
2023/01/11 20:28:06    (Mp5AeuhE)
今日もジジイが夢に出てくるかもしれないね。
31
投稿者:(無名)
2023/01/11 20:19:58    (Zlg60Pci)
ななさんのおまんこがおじさんのチンポの形になるくらいずっと挿れたままにしてみようか。
おじさんのチンポケースとしてスッポリと被って過ごしてね。
30
投稿者:ひろ
2023/01/11 19:18:38    (fHESkg3v)
私がそのおじさんなら、ななちゃんにそう簡単に従順になられるより、理性が屈するところまで恥じらいと抵抗を持ち続けられる方が、ますます興奮してくるよ。

痛めつけるわけじゃなくて、強制的に気持ち良くなるように、最初は痛くないように唾液で湿らせた指でゆっくり、じっくり調べて行って、
少しづつ、ななちゃん自身の湿り気が出てきたら、ななちゃんが染み出させた「女の子としての粘液」で、たっぷり可愛がってあげる。

「イヤイヤって泣きそうな顔で抵抗してるのに、スカートの中のココはずいぶん敏感なんだね?知らないおじさんに捕まえられて、こんな恥ずかしいことされてるのにななちゃんの女の子のお口からは、ヨダレみたいにヌルヌルしたおつゆが、いっぱい出てくるんだねぇ。。。」

って、耳元でも言葉で可愛がってあげようか?

反応しなければ、割れ目の奥に隠している女の子の狭い入り口にはなかなか指も入りにくいけど、ななちゃん自身が女の子のおつゆを漏らしてしまったら、指先が狙いの場所にすぐに誘導されるみたいになるんだよ。

「ほらココの中、もっと調べてほしいって、体の奥で本当は求めているいやらしい女の子なんでしょ?」

って、虐めてみたいね。
29
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/11 18:59:51    (qxMVwx4Y)
ナンネットに登録したらメールください。ななさんの願望叶えてあげます。
28
投稿者:なな
2023/01/11 18:24:03    (8SDXn0zM)
かわいがってもらえるの嬉しいです。
おじさんに好き勝手されて気持ちよくなっちゃって、おじさんのお人形さん、オナホールにされる、、、またとてもドキドキして興奮してしまいました。

登録もしてないですしカカオもやっていません。
ごめんなさい。
27
2023/01/11 17:49:46    (.gp.Lk2r)
ななさんこんばんは!

貴方の投稿を拝見させて頂きました。貴方の様な好奇心と性欲に負けそうな可愛い子にエグいな変態なエッチによって理性の抵抗を壊して快楽に栄えられない身体と心に調教したいです。経験が薄いからこそ身体と心が耐えられない変態調教によって快楽中毒にしたいです。貴方を捕まえて拘束してゆっくり本能で性欲が暴れるまでに責めて精神が破壊する程連続逝かせたいです。

俺は30代後半の調教経験豊かなドSで貴方が望んでいる経験をさせたいです。俺の言葉に興味があったらナンメールかカカオchoicepaperplace に連絡下さい。貴方に女性しか経験出来ない快楽を身体と心に刻み込んで俺中毒に育成します^_^
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。