ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/05 20:03:33 (IAdErpB9)
たまに吐き出したくなります。
アラフォーの女です。

物心ついた時から、アニメや特撮でヒロインが捕まるシーンに興奮して、心の中で自分に置き換えていた。
大学生になって一人暮らしを始めて、レイプや輪姦もののAVをこっそり集めるようになった。
勿論、女友達や彼氏には絶対言えなかった。
私にとって名作かどうかの基準は、女優さんが必死に抵抗したり泣き叫んでるものだった。
やがて結婚して、一旦は全てのAVを処分したけど、私の中の願望は消えなかった。
最近になってスマホでこっそり動画を見るようになったけど、AVではなくレイプや輪姦のシーンがある戦争映画を観ている。
普通の人にとっての悲惨なシーンで興奮することに罪悪感を覚えるが、決してやめられない。

一度、仲間達との学習の一環でとある映画を見ることになり、レイプのシーンで、周りの女性が啜り泣いたりしている中で、私だけは下着を濡らしていた。
自分の外面と内面とのギャップが苦しくて、たまにここで吐き出しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/01/06 07:56:24    (nGNwFJvr)
読んでいて興奮しました。

ナンネ登録して貰って、じっくりお話したいです(^^)
8
2023/01/05 23:06:07    (yxiwJ1Yx)
膨らみ続けた欲求を満たすためなら、どんな女だろうと道具でしかない。どんなに抵抗しようが、男の力にかなうはずもなく、両手を押さえ馬乗りになれば、こちらの勝ちだ。首を横に振ろうが、足をバタつかせようが、獲物を捕らえたら決して逃がさない。狙うはただひとつ快楽を与えてくれる蜜壺
7
投稿者:(無名)
2023/01/05 23:05:58    (MRD3R4mE)
僕はAVより映画の方がストーリーがあって、興奮します。女優の演技力も全く違います。
皆さんさりげなく、プレイに誘ってますが、レイプって見るのが好きと、プレイが好きがあると思います。
ゆりさんは前者のように思いますがいかがですか?
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/05 21:19:34    (qiU0HYkU)
ゆりさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

ゆりさんの書き込みに、
レスしたい気持ちが抑えられないくらい、
共感を覚えました。

私もゆりさんと同じで、
名作AVの評価基準は、
女優がいかにリアルに抵抗しているかです。

戦争に関する話でも、
レイプと聞くと、
その時の状況を想像して興奮してしまいます。

同じような嗜好を持つ者どうし、
メールで話しませんか?

ちなみに過去にレイプ願望がある女性と
レイププレイしたことがあり、
むちゃくちゃ興奮しました。
マジ抵抗する女性を押さえつけて凌辱するのは、
最高ですね。

5
投稿者:ぎし   092402050924
2023/01/05 20:43:38    (wiS5TfOB)
同じくそういうシーンで興奮してしまう
37歳の既婚です


ムラムラしてしまうのは仕方ないのかな?
4
2023/01/05 20:19:32    (vGuVHhXt)
ゆりさん

隠す必要はありませんよ。それがゆりさんの性癖なのですから。
戦隊モノのピンクが敵に捕まったとき、イヤラしい妄想が頭の中を駆け巡ったのでしょう。

お望み叶えますよ
3
投稿者:あいち
2023/01/05 20:15:28    (DEIkA7Sf)
あいちでやるよ
2
投稿者:**** 2023/01/05 20:08:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。