ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

佳代が欲しい

投稿者:シコリーノ ◆jSROQtJNuk
削除依頼
2023/01/24 19:27:43 (67xF.Old)
会社の庶務で40才の佳代が可愛くて仕方がない。巨乳に可愛い顔。スタイルがよくて堪らない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ブン
2023/01/27 15:02:46    (/lkR6Nq3)
ネタにしている奥さん(井〇めぐみ)、旦那がオレと同じく単身赴任なので、「あの熟れきった体じゃ欲求不満になって、毎晩、オナニーしてるよな?」
なんて同僚と話しながら、卑猥な想像で勃起させている毎日です。
めぐみさんに嵌めてみたい。
ズッポリ差し込んで中出ししたい!!
9
投稿者:シコリーノ ◆jSROQtJNuk
2023/01/27 13:15:06    (hRX9x64V)
ブンさん、同じですね。
聞いてるだけで美味しそうな人妻ですね。
職場で勃起することもあり、佳代にチンコをこすりつけたくなります。
本当にやりたいっすよね
8
投稿者:ブン
2023/01/27 09:46:01    (/lkR6Nq3)
オレも、会社のパート事務員の奥さんを毎晩のオナネタにしています。
43歳の、色白ムッチリの奥さん…。
同僚の男共もネタにしているようです。
やりたいです!
7
投稿者:シコリーノ ◆jSROQtJNuk
2023/01/26 17:02:55    (DRAPKoyV)
無名さんもおなじなんですね。
無名さんの思っている女性はどんな女性なんですか?
6
投稿者:シコリーノ ◆jSROQtJNuk
2023/01/26 16:00:52    (DRAPKoyV)
れいぷしたいです。無理矢理、佳代に突っ込みたいです。
5
投稿者:(無名)
2023/01/26 09:07:04    (xFf26hLl)
私もそういう人います
めちゃくちゃ気持ちわかります
4
投稿者:キレ
2023/01/25 22:58:47    (hAKXax6.)
犯してしまえば?
最初は抵抗するだろうけど濡れてきたら
ぶち込んで、腰を激しく振れば
無抵抗になりますよ。
3
投稿者:シコリーノ ◆jSROQtJNuk
2023/01/25 15:09:11    (GbUVn7lR)
佳代の巨乳を揉みまくりたい
2
投稿者:シコリーノ ◆jSROQtJNuk
2023/01/24 22:22:55    (/f0VhEb6)
佳代が欲しい。佳代と付き合いたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。