ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前貼り

投稿者:変態
削除依頼
2023/01/31 12:42:15 (C88SdKpZ)
最近前貼り散歩にハマってます
寒いんですが、
事務服でノーブラ
スカートにガーター
下着は履かずにパイパン
冷たいローションを無慈悲に自分でマンコに注入
垂れてくる前に前貼りしてお散歩
公園のトイレに入ってスカートめくって前貼りを剥がす
ローション垂らしたまま公園散歩してから帰宅
太腿に垂れてくるローションに凄く興奮します
道路に点々と自分の歩いた跡が、、
帰宅後は我慢出来ずにバイブオナニーしました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/01 23:35:12    (tiLiMzie)
玄関の鍵が開いているなら好都合ですね。公園のトイレでローションの垂れた跡を発見したら、そこから動画を撮りながら貴女の家まで辿り、玄関を普通に開けてバイブオナニーをしている貴女を撮影すれば良いネタになりますから。それをネタに呼び出せばいつでも好きな時に貴女を犯せます。もちろん毎回中出しで。
4
投稿者:変態
2023/02/01 00:50:35    (qVj9qQdL)
タオルにローション
試してみます!!

公園のトイレでドア開けたまま便座にスカートめくって座って前貼り剥がしてるとドキドキします
夜の公園って人気ないからちょっと大胆になれます
便器で開脚して身体を後ろに倒してからお腹に力入れると卑猥な音が鳴ってローションがお尻に伝っていくのも気持ちいいです
今度はバイブ持ってトイレでオナニーできるかヤリたいですね

ローションだけのヌルヌルじゃないからお散歩中に早くオマンコ掻き回してオナニーしたくてムズムズしてます
ローションの垂らした跡で尾けられ、玄関で鍵もかけないでオナニーしてたら間違いなく犯されますね
好きものだと思われて手酷く扱われて
気の済むまで精子注がれるんでしょうね
どうしよう、凄く興奮します
3
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/31 15:50:14    (754g0KoR)
ローションでヌルヌルになった太腿で素股したら気持ちいいんだろうな。
垂れ流したローションの跡を辿って行けば貴女の家に着いて、チャイムを鳴らせばマンコにバイブをぶっ挿した貴女が出てきて犯せるということですね。
まだまだ寒い日が続くから冷たいローションでお腹冷やさないよう、お気をつけください。
2
2023/01/31 14:49:35    (EFPKz9g9)
はじめましてこんにちは~!

ローション気持ちいいですよね!?

タオルに大量のローション染み込まして硬く絞りバイブがわりに使っても凄く気持ちいいそうですよ!

言葉責めされながら男性にやってもらったら気持ちよさも数倍になるそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。