ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/28 07:33:33 (M/BMuzsR)
俺が、未成熟な中○生マンコ専門のAV男優になったら、現場に大きな変化が起きました

女優さんは、美少女限定の中○2年生以下、なんですが、カメラマンや撮影スタッフ達に影響が出たんです

毎日、毎日、俺がフル勃起したペニスで、美少女中○生達をイカせまくってるのを見て、中○生以下のマンコにしか、興奮しなったんです(まさに、職業病ってやつですね)

基本的には、俺のセックスに対するプライドでバイアグラは、絶対に飲んでないんですが、例外的な作品があります

それは、美少女中○生達に、監禁されて、集団逆レイプされる無修正DVD作品です

押さえ付けられて、無理矢理に口移しでバイアグラを飲まされるんです(俺の性欲が強すぎて、抵抗する気力は無いだけですが)

「あんたは、死ぬまで性奴隷だ、あたいらには、絶対服従だからな」

「ほらぁ~私の生マンコ気持ちいいんだろ~、俺は中○生のマンコでしか、勃起しない、変態野郎ですって言ってみろ」

「おい、ボケ、まだ、二人目なのに、中に出してんじゃねぇーよヘタレ野郎」

「はぁ、もう精子が出ねぇだとぉ~、チンポ付いてんだから、セックスは、出来るだろうが、ボケ」

まさに、快楽地獄絵図ですね

それから、温泉貸し切りハーレムセックスでの撮影では、旅館の女将さんが、ブチ切れたんです

女湯を完全貸し切りにて、5人の美少女中○生を相手に、俺がたった1本のペニスでヤリまくったんですが、湯船に浸かりながら、全員のマンコに射精したのが、間違いでした

俺の大量の精液だけではなく、5人分のマンコ汁で湯船が汚れてしまったんです





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/01/28 07:45:38    (M/BMuzsR)
美少女中○生に脅されて、仕方なく「俺は中○生のマンコでしか勃起しない変態野郎です」って言ったんですが、ツッコみどころ満載ですね

視聴者から、「そのまんまの、おめぇ~じゃねぇ~かよソレ」って言われますね
2
投稿者:仕方ないかぁ
2023/01/28 07:39:03    (M/BMuzsR)
まぁ、バイアグラを飲んでいるのに、あえなく2人目に射精してしまったんで、罵声を浴びせられるのは、仕方ありませんね

温泉での撮影の件は、ひたすら、スタッフ達が平謝りでしたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。