ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パート先の男の子に

投稿者:真悠子 ◆o5EiBH/.1E
削除依頼
2023/01/26 14:46:09 (Ei..vQXY)
同じパート先にバイトでいる大学生の男の子。

最初は本気にしちゃダメとか思いながらも髪型変えたりしたら気づいてくれて私服とかメイクとか褒めてくれたりして最近私もまんざらでもなくときめいてしまってます。
夫にはそういうのがないから余計に。
きっと他の女の子にもそうしてるのはわかってるし、年齢も親子ほど離れてるし男の子にも彼女はいるけどうまくいってないって打ち明けてきたりしてる。
私のことを選んでくれるなら若い彼女にはできないような変態的なこともしてあげたい。
ツルツルに剃ったり縛られたり叩かれたりお尻の穴を舐めたり…。
都合よく使われる穴でもいいからバイト先の男の子に抱かれたい。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:やす
2023/01/26 18:29:52    (6vGOq54S)
ちょっとネガティブに考え過ぎてるのでは!笑
不安があるのならそこまでハッキリと言わずにそういう雰囲気の言い回しでチャレンジしてみるのはどうですか?
とにかく何をしてみたら何が起こると思うな!
9
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/01/26 18:23:21    (kyTRTpUF)
そんなことしませんって。
とりあえず、LINEとか連絡先を交換するところからじゃないですか?
こまめに毎日連絡すると男はマジで喜びますよ。
「教えて欲しい」とか「頼りになる」とか「嬉しい」とかそういう直接的な言葉が嬉しいもんです。
絶対両思いだから、叶って欲しい。
8
投稿者:真悠子 ◆o5EiBH/.1E
2023/01/26 17:43:42    (Ei..vQXY)
大学生の男の子たちの中で、陰でこっそりおばさんを本気にさせられるかどうかのゲーム?賭け?みたいなことだったらすごくショック受けると思うし、おばさんに本気になるわけないだろ。とかまで言われたら立ち直れないから本気になっていいの?とかまではさすがに勇気は出ないですね。

でも抱きしめられたりキスとか迫られたらダメよとか軽い拒否は口では言いつつ受け入れてしまうかもしれません。
7
投稿者:やす
2023/01/26 15:50:32    (6vGOq54S)
この状況を真悠子さんの望んでる方向に進める方法を伝授しましょう!

今度彼が職場でコミュニケーションを図って来たら、、、
彼女と上手くいってないからと言ってこんなおばさんにチョッカイばかり出してちゃダメよ。と言う。
彼は、おばさんだなんて思ってないというようなことを言って、また褒め言葉のようなことを言うはず!
ここが真悠子さんの勝負どころで、そんなこと言われたら本気に取っちゃうよ。と嬉しそうにしてほんとにそう思ってくれてるなら何か証明してくれる?どうせ口先だけだから証明なんて出来ないでしょ!と彼を煽ってごらん!
6
2023/01/26 15:37:44    (LD0Vi1ba)
なかなか良いですね^ ^
旦那さんとはレスなのですか?
5
投稿者:真悠子 ◆o5EiBH/.1E
2023/01/26 15:34:13    (Ei..vQXY)
私は中学生の娘がいる47歳です。

大学生くらいの男の子が歳の離れたおばさんなんて本気で恋してくれるなんて幻想だとは思うんですけど、どうなのかな。
ドンキホーテとかで服や下着やコスプレとか選んでもらって若い子が着るようなミニとかギャルみたいな服でも頑張って着るし彼好みに染められたいかも。
大人のおもちゃも売ってるからそのまま彼とホテルなんていうのもドキドキします。

4
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/01/26 15:24:17    (kyTRTpUF)
「彼女とうまくいってない」なんて、狙ってる女性にしか言いませんよ。
その男の子も真悠子さんと全く同じこと考えてますね。
もどかしい。絶対両思いなのに。

買い物でも誘ってみたらいかがですか?
「服買いに行きたいんだけど、似合ってるか見てほしい」って、そして普通の服も選んでもらうけど、下着も選んでもらうんです。
3
投稿者:たけ
2023/01/26 15:21:30    (iWUFm29v)
ぜひその男子誘ってください。
若いチンポは固くていいですよ!
2
投稿者:(無名)
2023/01/26 15:09:10    (6vGOq54S)
真悠子さんはおいくつですか?
若いオチンポを味わったらメス堕ちして離れられなくなって頭の中がエロに支配されちゃうよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。