ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/15 23:17:38 (YeAS87u.)
年下彼氏持ちだけど、実は歳上のオジサマが好み。
性欲ぎらぎらのオジサマに性処理ペットとして飼われたいマゾメスです。
穴という穴で中年ちんぽに媚びるだけの生き物になりたい。
脳みそも身体も全部オジサマ好みに改造されてオナホか便器としてしか生きられないようにされたい。
私のこと彼氏の前で寝取りレイプして、そのまま孕むまで飼ってくれる素敵なオジサマがいたらいーのになぁという妄想。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/12/18 06:56:27    (kIF8rSoq)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら願望叶えますよ(^^)
9
2022/12/16 17:11:35    (wG6x22Vg)
こんばんは~!
いやらしい笑いで絶倫な牡のオジさんに、ネチネチとしつこく汚されるような愛撫や焦らしながら意地悪に言葉や玩具で責め虐められる寸止め愛撫の生贄でいいですね??

泣き叫ぶほどの快感で失神寸前にオジさんの物が貰える快楽に勝てますか??
8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/12/16 14:38:48    (cQp73k.r)
良ければ このナンネのメールで 淫乱なリオを マゾの牝犬奴隷として調教してあげます。還暦越えのベテランサディストです。メールお待ちしてますよ!
7
投稿者:こう
2022/12/16 10:06:17    (.OmMrK4u)
rioさん こんにちは。
私は還暦過ぎた変態オヤジです。良かったらカカオで調教されてみませんか?内容はカカオで…kouaaa27
6
投稿者:   atu1970 Mail
2022/12/16 04:58:34    (SF4gZsvq)
おはよう御座います。52歳170/65で髭ありの禿げてる絶倫です
堪らないですね。おじさんの性処理ペットとして飼いたいな。良かったら連絡待ってます
5
投稿者:オカズ   kinomochiyou
2022/12/15 23:41:36    (mIgGGWU4)
都内近郊なら
性処理ペットとして飼ってあげたいな~
ずっーと肉体労働してきたから活動的なのよね
4
2022/12/15 23:38:42    (bmWIWgWy)
Rioはど変態マゾ雌だね
彼氏いるのに目の前でメス堕ち孕まされたいって
ちんぽ穴に注ぎ込みたいな
3
投稿者:(無名)
2022/12/15 23:33:47    (SFRSolks)
ゴム付きでしかやったことのない彼氏の前で、当たり前のように生ハメ中出しを
見せつけ、2人の汁でドロドロになったオヤジチンポをこれまた当たり前のように掃除フェラするRio
彼氏が弄ったこともないアナルにも生のまま亀頭を押し込み、カリに汚物のついたチンポでも彼氏の目の前で掃除する従順なメスRio
2
投稿者:ひろ。   seto.cool
2022/12/15 23:31:11    (gFTAZSWy)
こんばんは。
RIOさんをチンポ前で跪くメスに仕込みたいですね
彼氏の前で上下の穴を一方的に使い、生ハメ中出しの種付け
メス堕ちしチンポ奴隷になるまで延々と犯し続けたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。