ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 00:06:50 (v7xgnLMe)
既婚の男上司と体の関係を持ちたくて仕方ありません。一度でいいから抱かれたい。背が高いからおちんちんも大きいんだろうなーって考えてたら仕事中でもムラムラして濡れてきちゃう。平然な顔してるけどずっとえっちなこと考えてる。ハゲで腹が出てるけど、そのおじさん感もたまらない。
仕事とは違う顔が見れるし、同じセックスするのでも見ず知らずの人よりすごく興奮するんだろうな。
でも、相手は半分も歳が離れてる部下にそんなこと思ってもないし既婚者だから、迫られても困るかもしれないから、言う勇気もない。
旦那とのセックスでその上司のこと思い浮かべながら興奮してセックスしてる。悪い女でごめんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よしき
2022/12/11 15:21:20    (47k9uqNX)
僕は逆に自分の部下とセックスしたい。
二人ペアの仕事で二人で出張もするし、仕事終わりに毎週二人で飲んでいる。
ストレートに好きとも言ってるし、酔ったふりして下ねたからの抱きたいアピールしてる。ただ、新婚で一線超える勇気がないだけ。
だから、逆に言われたら躊躇なくセックスしたいと思います
4
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/12/11 11:40:12    (QmNdAGO0)
貴女は隠れマゾですね(笑)良ければ このナンネのメールで マゾの牝犬として調教してあげます。還暦越えのサディストな親父です。今度 旦那とセックスの時・旦那のペニスを受け入れる時に(貴方御免なさい、私は〇〇さん《上司の名前》専用の牝犬奴隷です)と 心の中で何度も呟いてごん。驚くほど興奮出来ますよ(笑)メール下さいね!
3
投稿者:(無名)
2022/12/11 02:55:59    (rC5aKu85)
実際に抱かれてもいいなら飲みの席などでちょっとカマかけてみては?
既婚男性なんて結構簡単に落ちますよ笑
2
投稿者:(無名)
2022/12/11 01:52:19    (we4sKiK7)
いい趣味ですね!
旦那さんとのことを聞きながら楽しみたいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。