ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 23:45:57 (HVZBbk.1)
那津美が欲しくてたまらない。
常に那津美を犯してることしか考えられない程愛してる。
那津美の唇、胸の膨らみ、生足、すべてを舐め尽くしたい。
衣服や下着を剥ぎ取り、生まれたままの姿にして嫌がる那津美を犯したい。乳首を吸いながら膣内に指を入れて愛液をたっぷり含んだ指を味わい直接那津美のおマンコを舐め回したい。

かつてないほど勃起した俺の肉棒を那津美に見せつけて無理矢理クチマンコに突っ込みチンポで那津美の舌や口内を味わい、興奮した所で窒息するほど喉奥を犯したい。

意識が朦朧としている隙に、那津美の唾液でヌルヌルになったカチカチのペニスを、亀頭だけ挿入し那津美の意識が戻ったところで一気に奥まで挿入したい。

これまでオナニーで我慢してきた那津美への欲望を爆発させ、子宮奥を犯すようなセックス…

那津美もセックスの快楽には勝てず快感を味わうもそれを見せず我慢している姿に興奮し、さらに犯す。そして俺が一番したかった那津美への種付膣内射精を那津美に告げる時がきた。

「那津美。生のセックスは気持ちいいね。俺、興奮しすぎて我慢汁沢山出て、もう那津美の子宮に届けてるかもしれないけど、那津美とセックスして中出ししたかったんだよね。那津美の子宮にたっぷり種付けしてあげるね。那津美を孕ませてあげるね。あぁもう我慢できない。那津美のオマンコにたっぷりとザーメン出すから、妊娠しろよ!那津美、赤ちゃん作ろう!!あぁぁイクぅぅぅ」

と叫び那津美を抱きしめて、さらにピストンを早めると
那津美が必死に首を振り、中出しはやめてと抵抗するも、かえってその嫌がる那津美に中出ししたかった俺は那津美の耳元で、
中出し、子宮、種付け、孕ませ、妊娠…
このキーワードで卑猥なセリフを伝えながら
一気に射精へ向かい腰を振り、那津美の子宮とペニスをキスさせながら大量の精液を射精したい。

射精しながらも、那津美が妊娠するように願うかのように押し付けながら射精し、余韻に浸るかのようすぐには抜かずにつながったままでいたい。

犯されて涙を流しながら放心状態の那津美のマンコから、犯されて種付けされた証が出てきたら、
愛液、精液、が混じったラブジュースを口に含み那津美にキスしながら口移しして、大好きな那津美とディープキスしながらまた興奮し硬く膨張したペニスを挿入して犯したい。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。