ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 00:12:31 (k1jPvDSp)
おじさんに犯されてる瞬間が一番幸せな女子大生です。ただ思ってること書きます。

女の子は清楚で知的でいなきゃ嫌われるけど、犯された瞬間から頭空っぽで喘ぐだけのただの雌にされちゃいます。

プライドも知性もぐちゃぐちゃにされて徹底的に心も身体も精子で汚されて、自分より社会的に下なおじさんの奴隷になるのが大好き。その時だけ本当の自分になれる気がします。雄にご奉仕するのが雌の役割で、雄に従わせられるのが私の幸せ。

普段女子大生としている自分には違和感しかなくて、男の人に汚される惨めな自分が大好き。

おじさんに跪く瞬間に、亀頭に口づけする瞬間に彼氏も親も友達も今までの女性としての権利も裏切ってるって背徳感でおかしくさせられる。

19歳の女の子がこんなこと言ってごめんなさい。
私はもう犯されるのやめられないしやめたくないです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/12/12 07:32:29    (IpZ7oN33)
何も言わず、まずは下記どちらかに連絡ください。

黄色: bbpdefd76
メール: fuzzrez@nan-net.jp

語ろう。
9
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/12/11 22:52:24    (eEEc0GyA)
さなさんは普段清楚なのに変態なんですね♪
アラフォーの変態童貞に拘束されて
「拘束された状態でレイプされたり、
調教されるAV見させられて発情したりしないよね?
もし発情しちゃったら撮影しながら玩具責めしちゃうからね♪
童貞に玩具責めされてイキ顔晒しちゃったら
さっき見たAVみたいなことして童貞卒業動画撮らせてもらうよ♪」
って言ったらどうしますか?
発情したら身体中童貞汁でマーキングされちゃいますよ♪
そして撮影してはその動画で脅して呼び出して
彼氏、親や友達に電話させながら口やマンコで奉仕させたりするよ♪


8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/10 10:57:36    (UjG58rUI)
さなさんのような清楚な女性をおもいきり犯したい。
プライドも知性も何もかも剥ぎ取り、私の好き放題に犯し、ずっと従わせ、虐めていきます。
まずは拘束椅子に座らせ、身動き取れない状態にします。
7
投稿者:(無名)
2022/12/10 10:55:18    (QXCC8a5g)
6へ
リサではない
6
投稿者:KEN ◆4UJXR4LoZA   ken0567 Mail
2022/12/10 07:43:32    (7TkoDbrt)
普段軽蔑しているような、見下しているおじさんのチンポに、抗えない快感に屈しているのが堪らないのですね。清楚で才色兼備で周りからチヤホヤされている自分が、冴えない低能なおじさんのおもちゃにされ言いなりになる。

もっと屈辱的に虐めたいね。
敢えて、その普段のりささんの顔とおじさんのチンポに服従するりささんの境界線で好きなようにしたいね。


◎深夜遅く自分の実家のすぐ目の前に車の中で、チンポに跨がらせて、自ら腰を振らせ
「お父さん、お母さん、ごめんなさい。りさはこんなおじさんのチンポが好きな変態雌です」
と言いながら腰を振らされる。


◎おじさんに大学の敷地内で、エッチができそうな場所を探しなさいと命令され。大学敷地内を探す。
その場所で授業中、おじさんに呼び出され、奉仕させられる。最後は口の中にたっぷり精子を出され。
おじさんはリサさんのマスクの内側で、愛液と精子で汚れた精子のチンポを拭き、マスクをリサさんの顔に装着。
「授業戻り。口の中の精子は飲み込まず。誰かに話しかけられるまで口の中に溜めて、精子の臭いを堪能しなさい」

◎お友達と買い物中もいいかもね。
おじさんが近くでついてまわり、多目的トイレでご奉仕し、遠隔おもちゃ仕込まれて、友達の横で弄ばれる。

◎彼氏と会う前日におじさんとホテルに泊まり、おじさんのチンポにキスをし、おじさんに跨り根元まで挿入した瞬間。

焦らし調教で、動かしちゃダメ。そのまま彼氏に明日のデートの待ち合わせ時間やどこ行くかの電話をさせる。乳首をカリカリいじめられながら、背徳感と気持ちが昂ぶって挿入したのに、動かせないもどかしさ、

動かないことによって、おじさんのチンポの硬さや温かさ、硬さの変化、自分の膣の収縮具合をモロに感じながら彼氏との会話。

次の日は、彼氏と会うために入念に支度をさせ、準備万端でホテルを出ようという時に、玄関でおじさんに後ろから着衣のまま犯され、中出し、拭くことも許されず、そのままパンティを戻され彼氏の所に向かう。

なんかリサさん主人公で小説書けそう(笑)






5
2022/12/10 00:49:12    (Toq6545.)
想像を掻き立てられ、脳内でぐちゃぐちゃに犯してしまっております…ごめんなさい。
メールさせて頂きました。
4
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/12/10 00:37:56    (8RENdaaZ)
とても良いね。最高。いじめたくなりますね
3
投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw   derrosenkavalier Mail
2022/12/10 00:37:08    (L3CSohuN)
社会的に「下」と見下しているおじさんちんぽに屈服させられ、雌に堕とされたいんだね。
生意気な学生の仮面を剥いでただの雌だって分からせてやりたい。
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/12/10 00:17:17    (bRx3LhCK)
おじさんに弄ばれたいんだ…
いい子の仮面の下にはそんなえろい欲求があるとは誰も思わないだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。