ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/09 02:46:32 (KLzZeRQc)
小学生も中学生も高校生も人妻だって、男に犯されるのが大好きなのにどうしてみんな理性で制御するんだろね?うちの娘今小6と小5だけど、痴漢は毎日、レイプも何度かされてるけどむしろそれを楽しんでるんだってさ。私もパパに内緒で男漁りしてるし逆レイプしたことも2度3度じゃないから遺伝ってやつかなw
男はなんで女性専用車に乗らない学生がいるかまじで一回考えなね?うちの子はパパのは嫌らしいけど塾帰りとか襲われるの期待してるらしいし、世の学生なんてみんなそんなもん。
変態達は度胸だしな!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:・。・)?
2022/12/09 20:57:28    (jlWpCcI5)

そんなに怯えてるお前
一体どんなドジしたんだ?


5
2022/12/09 12:37:45    (TbjzHicR)
無断アップロードのCMじゃないですが「捕まるよ、マジで」ですよ。経験者ですから…
4
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/12/09 10:20:08    (HnCtaG7o)
変態は度胸でしません。( ̄□ ̄;)
その物に、崇拝しているからできるんです。
勇気や興味は必要ですけどね。
私は、死ぬまで変態は辞めません。
以上個人の意見でした。
3
投稿者:ピノキオ
2022/12/09 08:02:56    (S5TircB/)






たしかにそーゆーコいますね。笑


2
投稿者:(無名)
2022/12/09 03:46:06    (x93SwN1R)
あなたの考えはよく分かりましたが、それはあなたの考えでしょ?(ひろゆき風)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。