ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/05 21:04:21 (HP6DuOHE)
アラフォー主婦です。
夫がこの春から単身赴任で上京した淋しさから
パート帰りに自宅近くの公園トイレでオナニーしてます。
エッチな落書きを見ながらコンビニで買った牛乳瓶を
アソコに入れたり、お尻に入れたり・・・
そして、何食わぬ顔で帰宅して二人の子供と顔を合わせ
善良な主婦を演じています。もう、疲れました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2022/12/06 15:11:51    (l733BUHV)
他の男ではリスクがあるでしょうから、旦那の基へ行った方が良いんじゃないかな?
互いを知り尽くした相手に愛されるのが一番の薬だと思います。
12
投稿者:まこ   makoto00002
2022/12/06 14:47:07    (qWDybvta)
凄い卑猥なオナして帰るんですね~

11
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/12/06 12:16:54    (7IdZQEaf)
良ければ このナンネのメールで 毎日・いやらしく虐めてあげます! 還暦越えの経験豊富な、サディストな親父です。メールお待ちしてます(笑)
10
2022/12/06 11:19:23    (zP40cKko)
はじめましてこんにちは~関東在住の男です。絶対の秘密厳守 マナー モラルを守り欲求を解消しましょう!
主婦から女に戻った時間だけ分けてください??
9
投稿者:尾奈子
2022/12/06 11:13:11    (QyFEYuDd)
みなさん、心温まるレスありがとうございます。
結婚して20年近く、ほとんど毎日、夫とセックスしてきました。
妊娠中はお尻を使ってまで・・・幸せでした。
でも、夫の単身赴任で夢が終わってしまいました。
たぶん、今の私はセックスの禁断症状というか中毒なのだと思います。
恥ずかしくて、精神科とか病院にも通えません。
若い男性を見ると、ついついアソコの大きさや形のイメージで
頭が一杯になってしまいます。
ほんとうにお恥ずかしい限りです。


8
投稿者:アキ   sanpei.m
2022/12/06 05:44:01    (lxV1hWjC)
まずは、日々の家事育児お疲れ様です。
旦那様が御不在の中、妻として母として家を守り、貴女の短い投稿文の中でもとても大変な事だと感じる事が出来ました。
疲れますよ。それだけ大変な事をしているのですから。ちゃんと息抜きしないと、壊れてしまいますよ。公園のトイレだけで大丈夫ですか?
貴女が心配ですね。
7
2022/12/06 00:17:50    (EmZPq8f7)
なんだか虚しく感じます。
妻であっても母であっても、ひとりの女なのに世間や家庭といったしがらみのせいで女としての人生を奪われているような。
勿体無いですよ。

6
投稿者:名前   toraobomber0626
2022/12/05 23:31:34    (qiQWr./6)
顔だけでチンポ選んでるから疲れるんやろ
5
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/12/05 22:53:49    (ay7nhWF2)
エロトークとかしませんか^ ^
4
2022/12/05 21:35:59    (4N5mwEvQ)
はじめまして。
地元は大阪です。
今は京都で一人暮らしをしている、38歳のけいって言います。
ドライブや散歩、食べ歩きや呑みが、かなり好きです。
実家には車置いています。
京都にはバイクがあります。
仕事柄日曜日と水曜日が休みの日です。

無理矢理写メや動画を撮り、脅して肉便器にしたいですね!
自分から欲しくなる様に躾もして落としたいな!!
※あくまでもゴムやルールは守りますよ!

仲良くして下さい。
ドライブやブラブラ出来たら良いですね!
よろしくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。