ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 23:05:59 (h177HS2P)
おデブで50ですが
この 脂がのりきっていろいろ経験した
身体を 性奴隷として 飼ってもらいたい 朝起きてから ご主人様が出社するまで 性ご奉仕 出社して居ない間は拘束されて電マやバイブで固定されイキ地獄で過ごしビクビクに敏感になった
おまんことアナルを 仕事から帰って来たら ご褒美に おちんちんで 責めて貰い 精子を注いで貰い その後は
お口で イマラしながら お掃除フェラ
夜寝る時も バイブを2つ穴に 挿入して貰い クリや 乳首も吸引しながら
肥大化してもらい 卑猥でいやらしい体にな いつでもどこでも 奉仕出来る
体 感じる体に 調教して欲しい
目が覚めてから気持ちよくて失神して気を失うまで快感を与えてくれる人に 逢いたい

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひまわり
2022/12/05 23:36:25    (5wWcePqR)
今度の土曜日に、最終近くの電車でNBで乳首透けさせて乗るか考え中
Lカップノ、デカ勃起乳首を
満員電車に近い状態なら押し付けたりしてみたいな NBで勃起した乳首グリグリ押し付けたらって 思ったら...
でも、冬だからみんな厚手の洋服だから
押し付けてもわからなよね、残念
8
投稿者:ひまわり
2022/12/03 23:21:09    (P1W.642Q)
いろいろ コメントありましたが
願望なので 許してね。
一日中 365日 支配されて
快楽に溺れたい願望
ご主人様だけに与えてもらある
快楽 絶頂 自分の体はご主人様だけの体で ご主人様だけに与えて貰える
終わりの無い支配の中の快楽 この世界で 唯一 私の体を支配し絶頂の快楽を、絶え間なく与えてくれる人が欲しい願望です
7
投稿者:   atu1970 Mail
2022/12/02 15:22:51    (89b.xw9b)
こんにちは。お会いしましょう
6
投稿者:しん   650062
2022/12/02 15:17:21    (ECdOORHE)
あなたにすごい興味あるよ。カカオからよろしくcb750000
5
投稿者:虎々   toraobomber0626
2022/12/02 14:46:13    (5KuUZLfJ)
飼い主が出社してから? 身体が壊れて一日でポンコツになるやろね 実際には。 笑 
4
投稿者: ◆iLnyOxyXgM   yusuke6126 Mail
2022/12/02 02:02:15    (a/206Evl)
37の性奴隷として飼われたいかな?

外面は普通のおばさんでも、衣服の中には拘束具とローター、プラグを常に仕込ませて飼ってあげるよ

夜は首輪を付けて散歩にも出掛けて、場所を構わず俺の気分次第でひまわりの穴に生で突き挿すからね

最初の連絡はメールが良いのかな?
黄色が良いならshame_sに連絡しておいで

待ってるよ
雌豚
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/12/01 23:34:22    (90pDN8LM)
素敵な欲求ですね。
50ならもう妊娠の可能性もないでしょうから本当に好きなように使えます。
かなり需要はあると思いますよ?

2
投稿者:京介 ◆USIWdhRmqk
2022/12/01 23:25:51    (CX05neVQ)
経験豊富です。42歳176-74清潔感あります。
メール待っています。
kyosukejj@yahoo.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。