ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/28 05:48:12 (/1Y.jzf0)
男に優しく抱かれてみたい。女性の身体を愛撫するようなねっとりとした様な感じで。乳首ビンビンに立ちます。逞しい男性なら喜んでもらえる様にフェラしちゃいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/12/29 18:22:59    (9ZMePgPh)
乳首が異様に感じるんですよね。見にくい垂れた雌のような乳房なので男性の分厚い唇でハムハムされたいです。「お前の乳首は俺だけの乳首だよ」と舐られるとキュンとしてしまいますね。
黒々とした勃起を近づけられると「ああ、おちんぽ様素敵、、」と自ら口に含んでしまいそうです。
5
投稿者:ひろ
2022/12/29 07:29:40    (630yWmMa)
夜の人気のない駐車場で、まずは車内で執拗に愛撫されアナルもほぐしてもらった後、「思いっきり君の中に注ぎたいから外行こう」て言われて外に出て、、、、そんな事を言いながらもしっかりゴムをつけながら「君が大切だから」なんて言われた時は、それだけで気持ち良くなっちゃって、、、、そして木に手をついてお尻を突き出して、ゆっくり挿れて来て、初めは痛いし苦しいけど、まずは彼のが私のアナルに馴染むようにゆっくり時間をかけて動いてくれて、馴染んで来たら「もう我慢出来ないから激しくするよ」なんて言ってくれて、腰を鷲掴みにされてガンガン突かれて、私もその時には喘ぎ声しか出てなくて、、、
激しくて恥ずかしいけど、優しさがあると余計に興奮するし気持ちいいエッチになりますよね。
過去の経験を思い出しちゃいました。

4
投稿者:(無名)
2022/12/29 06:54:44    (yZ.8wd0Z)
ありがとうございます。

あぁ、抱かれたい。「可愛いクリちんぽ舐めてあげるね?」なんて言われて音を立てながらしゃぶられたい。ジュルジュルされると絶対にイッちゃいます。
あと執拗にケツまんこを愛撫されたい。十分にほぐされた後は「我慢出来ない。愛してるよ、挿入るぞ」と一つになりたい。最後は熱いザー汁を穴奥で受け止めたい。
3
投稿者:バイ
2022/12/29 06:15:22    (Rx6otnT/)
男性同士のラブラブも良いですよね。
しっかり抱き合い、首筋へのキスから唇を重ね有ってのキス、だんだん激しくなって舌を絡ませてのディープキス、お互いの背中に回した手で体を引き寄せ、密着しながらだんだんお尻辺りまで下ろして、腰を引き寄せて股間を合わせると、硬くなったモノ同士が擦れ合う!
男同士だと興奮度が分かってしまうし、そそり勃って我慢汁が出てると、愛しくなって口で愛撫したくなってしまう。
乳首から臍、そしてチンポとタマタマからアナルまで、何度も上から下、下から上へと舐め回したり、二人の勃起を重ねて2本ズリ。
男同士でも十分楽しめるんですよね~!
2
投稿者:ひろ
2022/12/28 22:24:48    (Xv1RlIKn)
分かります。
私も男ですが、2人でベッド脇に腰掛けて、軽くキスしながら身体中まずはソフトタッチされて、、、、、そして、キスは激しくなるのに焦らせれて焦らされた後に押し倒されてタオルを取られて
、、、首筋から胸、そして乳首を舌の先や舌全体、指先や手のひらで強弱をつけながら愛撫されて、、、耳元で「かわいいよ」「もっと声出して」「もうこんなに我慢汁が出てるよ」とか言われて、彼の指についた私の我慢汁をみせられて、、、恥ずかしいけどそれを隠すために自分からキスしてフェラしてあげて、、、、彼に「気持ちいいよ、じょうずだね」なんて言われて頭を撫でられてお返しに音を立てながら激しくフェラされて、、、、そして兜合わせされちゃったり、、、なんか想像しただけで勃っちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。