ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/31 21:15:03 (ITs3BN1c)
もしも・・・
こんな事を想像する時はエッチな願望の時・・・オナをする時かな
もしも旦那以外の男性に犯されたら・・・
不倫したら・・・
ずっと年下の男性に言い寄られたら・・・

男性の方は若い子としたいとか誰でもいいからと思っても風俗以外難しい
でも私は・・・私がその気になれば出来るような気がしてます
本当に若い子には妊娠線のある私の体に興味はないかもしれないけど
やれれば良いと思う男性も多いはず・・・きっと
オナするぐらいなら勇気出してナンパされたい
そう みえみえの嘘でも騙された感じで着いて行けば体は満足できそう
あ~したいと思う反面 コンドームつけてくれなかったら・・・
そう思うと臆病になってしまう
来年も妄想だけの世界でもがくのかな・・・


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/01/04 23:21:15    (dpeYMET4)
こんにちは
願望見ました。
ウチはレスなので思いっきり濃いHがしたい気持ちが強いです。いましたいのは若い子ではなく、生活感がある体型も崩れてきているいかにも主婦みたいな熟女ばかりイメージします。こちらも既婚なのでさすがに生はないのでゴムは約束します。
もし関東なら会ってみたいです。
メールもらえたら嬉しいです。
4
投稿者: ◆iLnyOxyXgM   yusuke6126 Mail
2023/01/01 02:23:53    (TD68f1x0)
こんばんは

ナンパや痴漢をされるかもしれないスリルを味わってみませんか?

自分の意思ではなく、人に指示されているという事で初めて場合は特に心の中でも言い訳が出来るかもしれませんよ?

いきなりの行為が難しいなら1人の時間に恥ずかしい行為からゆっくりと

興味があればメールかカカでどうですか?
カカ、shame_s
3
2022/12/31 22:21:40    (RUxNDCwg)
こんばんは、専用性奴隷にして縛って孕ませてやるから連絡してこいよ。
2
2022/12/31 21:32:59    (UASP0MiS)
できることなら
是非会って話ししてみたいですね!
カカオとかしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。